ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

自分をシアワセに導く方法

さちみたまプレゼンツ☆願いが叶う体質になる連続講座

 
3回に渡って、毎回40人という大人数に対しての、
エネルギーワークとセミナーがコラボした、
前代未聞、さちみたまのお祭り企画の講座を終えましたぁ♪
 
 
ご参加くださった皆さまありがとうございました!
今回は、本当に大きなエネルギーが動きました~。
 
 
言葉で伝えながらも、
潜在意識へ非言語のアプローチとなっているので、
あなたが、本当のあなたと繋がる意図をもって、
たっぷりエネルギーを降り注いだ2時間となりました!
 
f:id:sanalog:20161223013709j:plain
 

◯エネルギーワーク後のケアが大切です

  
眠気にくる方、体調にくる方、
いろいろと肉体にも感じるものがあるかと思いますが、
自分がアップデートするときには、
睡眠がとても大事なので、たくさん寝てくださいね。
水分もこまめに、たっぷりと摂って、
体内も循環を促してくださいね。
 
また、体調を崩されて会場にいらっしゃれなかった方も、
あなたが選ぶ安全対策だったのだと思います。
最善の距離で、この変化(情報)を受け取られていますのでご安心を(^ ^)
 

◯さちみたまあるある。無意識の選択を翻訳しますと 

会場に来れる、アクシデントが起こり来れない、など、
「さちみたまセッション」においてのあるあるではありますが、
  
「会場に行くと~ヤケドしちゃうから~
強火の遠火でほんわか
温まることにしょう~っと」的な感じですね(笑)
 
ある意味、会場へ足を運ばれ方は、ヤケド覚悟! 
  ( ↓ ヤケド覚悟なみなさまですっ!)

f:id:sanalog:20161223013321j:plain

◯「さちみたま」と出会う皆様の想いとは

それほどまでに、
皆さんがこの講座にご参加してくださった根底的な理由に、
 
現状を変えたい!
豊かになりたい!
自分を変えたい!
 
という想いがあるからですよね。
 
なによりそれは、
自分が「よりシアワセになること」
素直に求めているということです!
うんうん、素晴らしい~♪
 
だけどね、会場でもお聞きしましたが、
シアワセになるのって、、、
  
なぜか怖いんです(≧∇≦)
 
私だってメッチャ怖いんです(笑)
(会場で自白してますw)
  
「シアワセになるには覚悟がいる」
   
まっ、マジで?!
 
はい。
シアワセになるための行動をすることが怖い。
そんな方もたくさんいる。
 
あなただけじゃないです。
みんな、
シアワセなること、
自分の夢ややりたいことが叶うこと、
現状と違う世界になることが怖んです。
 
この、怖さが行動へのブレーキですよね!
さぁ、見つめて、明確化してみましょうね~♪
案外、怖さって、
そんなことを恐れてたの?ってことかも知れないですから!

 ◯イベント時の恒例、さちみたま合宿恐るべし・・・

そして、イベント翌日、
さちみたまメンバーでの合宿で、
フルボッコにあったのは、今回は私でした(笑)
(あ、フルボッコはありがたいのですよ~)
 
これは、これからの皆さんに起こる反応の先取りだそうで。
 
怖さのあまり、
ぜんぜん肚に落とそうとしない、

無意識の全力の抵抗を
ボッコボコに叩いてもらいましたw
 (はい。これ読んだ瞬間、あたなも同じくフルボッコ♪)
 
その全容を知っているのが、
このアイスランドの薬草たっぷりのお酒ビン。
どんなフルボッコだったのかは、
おいおい、書いていきますね。

 

f:id:sanalog:20161223013715j:plain

◯自分をシアワセにする方法とは…

意識と無意識の攻防戦の一部始終を眺めていたこのビンを、
タトゥー代わりに持ち帰りました。
このビンを眺めながら、

 
怖いやんけ!
ビビるやんけ!
ヒャッホー!
 
と言いながら、
前に進もうと思いまっす!
 
自分をシアワセに導く方法とは、
ビビる自分を、
引きずりながら、背中押しながら、
1ミリでも前に進むこと。
その1ミリが、
現実を1ミリ変える。
この積み重ねあるのみ。
 

◯さなさん、メルマガ始めるってよ。

 
うん、ホントはやりたくないから来年からね。。。
私がビビるから、みんな読まないでね。
読むだけで癒やされちゃうから。
それ、無料でやっちゃうの?って無意識が言うから。
登録した人はお得だわと私が拗ねるわ、どうしよう(笑)
 
でも、やったらやったで、加減が効かないんだな。
こんな矛盾を抱えつつな私ですがw
登録フォームのリンク(QRコード)と、
LINE@です。
受け取りやすい方で、よろしければ、どぞ。
メルマガを受け取りたいアドレスをご記入下さいませ

f:id:sanalog:20161223013316j:plain

けっこうつぶやいちゃうかもね

LINE@です。

友だち追加

LINE Add Friend QR code

f:id:sanalog:20161224182337j:plain

友だち追加