読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

さちみたまのメンバーでもあるけど、ファンでもある。

さちみたまとは

 
魂の領域から、ビジネスの領域まで幅広く扱い、
変化をもたらすセッションと、
期間コンサル中の手厚いサポート(遠隔セッションも含む)とコミュニケーションで、あなたの無限大の可能性を開く、 マインドコンサルティング&セラピーセッションのコラボ した期間コンサルを行っている4人組。    
 
 
「さちみたま」とは、幸御魂と書きます。
セッションプレイヤーの呼び名の頭文字を並べると「さちみたま」になったことから名付けました。    

 
 
それそれの得意分野のアプローチを行うことで、
その相乗効果はプラスではなく掛け合わせで発揮される。

 

さちみたまのメンバー


さ=さな(山藤紗名英) 魂と心を体とフィットさせることが得意。
脳の機能にアプローチして、神経 ホルモンバランスのバグを修正。
肉体の不調を気エネルギー療術で修復し、体の持つ機能を最高のポテンシャルまで引き上げる、愛と癒しのプレゼンター。
 
 
 
ま=まみ杉本真由美) 目に見えない領域のスペシャリストで潜在意識の通訳者。
ウソが通用しない歩く魂のリトマス試験紙であり、的確なバグハンター。
世界を船で3周するなか、そのうち1回は一晩で100人リーディング経験もあり、 ヤフー知恵袋で15000件以上のお悩み回答実績を持つ、ふりこよみの名手。
  


ち=ちく(竹菴 顕) クライアントを数百万円レベルでバンバン稼がせちゃうビジネスコンサルタントでありながら、エネルギー使いでもある。
場を俯瞰して見守りバランスよく援護し、するどい直感力と言語化で抜け目のなく見事に問題に切り込み、進行を奏でるコンダクター。
 
 

た=たけ(竹本 やすのり) グレードアップの魔法使いの名の通りエネルギーレベルのと潜在意識へのアプローチは右に出るものはいない。
あらゆるものを可能性、エネルギー値の最大化をはかり、 現実に不調和を引き起こしている原因(種)を根絶させ、望むものの現実化のスピードアップさせちゃう本物のジェントルウィザード。 ビジネス構築にも精通している。
 

 

さちみたま効果とは

 


この4人で創り出す「さちみたま」の場は、
あなたの「さちみたま=魂=本質」とつなぎます。  
 
不都合は、あなたの中にしかなく、
それを取り除き、修復し、本当のあなたと繋がれば、
現実が見事に変わり始めます。

 

 

あなたの願望の実現を後押しするのがさちみたまの役割

 


サンクチュアリ出版さんでのイベント終わりに、
合宿場所にて、インタビューを受けました。

 

なにせ、さちみたまのやっていることって、
言語化するのが難しい。

 

・変わりたい。
・シアワセになれるのか。
・お金の不安を解消したい。

 

そんな質問に答えております。

 

 

www.youtube.com

 

私がさちみたま一番のファンだと思う。

 

 さちみたまを一番近くでみていて、そのスゴさを実感ている私。

 

それそれの能力が、現実を変えるために半端なく効果的であり、
実際にクライアントさまの現実を変えてきているさまをみていると、

「さちみたま、すげ~」って心底思う。

 

私、養殖エネルギー使いかと思ってたけど、
天然サイキックかも知れんらしく・・・
(認めるのコワイから、かも知れんくらいで丁度いいw)

 

この現実を創っているのがエネルギーだってことが解れば、
エネルギーからアプローチするコンサルティング
効果的だっていうのも理解出来るはず。

 

私は、さちみたまの場で、
思い切り自由に魔女力を発揮できるのが、
なにより嬉しいこと。

 

深刻なことも、深刻んならずに、
笑いながら変容していく。

 

そんな「さちみたまの場」が大好きなのです。

 

f:id:sanalog:20161229200659j:plain

 

 

goo.gl