ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

一年の計は、イメージで。

2017年、
あけましておめでとうございます✨

 

 

寝坊から始まるという、
ゆるゆるとした新年がスタートしました♪
あたふたとお雑煮を作りおせちは盛り付けのみ〜

 

                   f:id:sanalog:20170101171953j:image

                      (かまぼこ以外は手作りおせち♪)

 

 

どんな時も、自分の気持ちにとことん忠実に。

 

初詣も、今年は行かなくてもいっかなって思うので、
気が向いた時で良いかなぁ〜と。

 

(ちなみに混み混みの神社とかにいくと、
気分が悪くなるほどにエネルギーも混沌としています)

 
神聖な場所だけに、自分も場も良いエネルギーのときにいくのが最善。

 

一年の計は元旦にあり?

一年の計は元旦にあり、というけれど〜
どんな1年にしたいかなぁ〜と想像すると、、、

 

 

目標は「事柄」より「状態」かな。

どんな状態で過ごす一年なのか?

言葉や文字で左脳に刻むより、

イメージでハートに刻む方が潜在意識により届きそう。

 


今年もたくさん笑えるように。

と、描いてみました♪

 

        f:id:sanalog:20170101172414j:image

 

自分を、
心地よい、
楽しい、
オモシロい、
ホッと落ち着く、

 


そんな状態に、

いかにたくさん身を置けるのか。

 

 

常にご機嫌なら、
自然と笑顔が増えるだろうし♪

 

 

自分が笑顔でいるために、自分に何にができるか?と、
この絵を見るたびに思い出そうっと♪( ´▽`)

 

 

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。 LINE Add Friend QR code
 

友だち追加