読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

潜在意識にあるウソの願望と真の成功法則とは。

さちみたまイベントにお越し下さった方への特典プレゼントとして、
メッセージにて届けて下さった、
個人個人のお悩みに対する、問題解決に向けて、
web上でさちみたま遠隔セッションを行い、同時に音声収録を終えました!

 

     f:id:sanalog:20170104182942j:plain

 

 

たくさんのお悩みを分けるとしたら、まずは、
人間関係(家族、仕事、友人、地域、パートナーとの出会い)と
お金の問題に別れるように思います。
そのあとに、願望達成のための上手くいかない現実への悩みが出てきます。

 

 

~身の回りに起こる不都合な出来事をどうにかしたい~

~自分の成功を今ひとつ信じられない~

 

 

 多くのお悩みの根底には、
シアワセになるのがこわい。という想いが見え隠れします。

 

 

自分が望みを叶えてしまうシアワセよりも、
望みを叶えたいと思い続けている苦しい現状の方が安心だから、
「こっちのままでいよう。」という選択が現実化していることが多々あります。

 

 

自分を困らせているようで、
自分を守っている。
そんな図式です。


だから、キツイけど、自分に問うてみるといいですね。

 

 

「現実を変えたい」のか?

「現実を変えたいと言っていたい」人なのか?

 

アイテテテ・・・
かなーりブーメランで自分にもこの言葉は刺さります(+_+)

 

現実を変えたいと言っていたいだけ人は、
その状態では現実が変わらないのも無意識ではわかっているので、
無意識でウソをつきます。ウソの捏造といいますか。

 

 

ウソの夢

ウソの目標

ウソの好き

ウソの情熱

ウソの愛

 

 

そのウソをの望みを、意識では、

自分の本当の望みと感じているからややこしいのですけれどね。

自分では、ウソだなんて認識してません。

 

 

この音声を撮っていて、
私も「現実を変えたいと言っていたいだけの人」だったんだな~と思いました。

 

 

ここ4年くらい、現実を変えてきた人にたくさん会いに行きました。
興味は、現実をどうやって変えたのか?そこがベースでした。

 

 

それほどまでに、現実が変わらないから、
死ぬほど現実を変えたかった私です。



今すぐにでも「変えたい!」という思いが強すぎて、
ではどうすればいいのか?ということに意識が向き、
振り返ると、結果ノウハウ探しとなっていたな~と感じます。

 

 

・たくさん本を読んでみる。
・会ってみたい人のイベントにいく。
・現実を変えてきた人の講演会にいく。
・興味のある講座に参加参加する。

 

 

そのおかげで、いろんな情報を得たし、
動くことでたくさんのご縁と繋がり、
人から学ばせて頂くことは貴重な体験でした。
(成功する方法より、成功する在り方の方が大事だと学びました)

 

 

私なりに得た結果は、、、


現実を変える方法、真の成功法則は、

 

1・本当に望む未来に行く!と決めます。

 

決めても、未知なる世界に踏み出す時は、
不安や怖さや、そんなの叶うわけないという、自分の行動を足止めさせる思いが潜在意識の中に生まれています。

 

決める、がなかなか決まらないという方は、こちらの記事もどうぞ。

 ↓↓↓ 

sanalog.hateblo.jp

 


2.自分の成功を阻む、
その感情・ストレスを軽減させていきます。

(本当の望みだと、阻むものはそれほどなく、むしろワクワクを感じるはず)

  

それでも、過去の経験を参照して不安を煽りだすのが人間の仕組みでもあるので、
さちみたまでは、イージアップをオススメしていますが、
行動を阻む、ということには、必ずメリットがあります。(裏目的ですね)


なぜ不安なんだろう?
なぜ行動できないのだろう?
と自分に質問して、行動したことで得られる未来のメリットと
行動しないで得られるメリットをたくさん書き出してみるといいですね。

動かないで得られるメリットに気づくと、
じゃあ、自分はどっちを選ぶの?と新しい選択が選べるようになります。

 

 

3.行動する。

本当の望みを明確化し、願う。
それだけでは、その現実はやってきません。

 

その未来に向かって、今出来ることを洗い出して、全てやってみる。
思いつくことを、いくつもやってみる。
うまくいかないことを前提とすれば、
失敗と思えることは経験のひとつになります。

(失敗が怖い人は、失敗はいけないことだという思い込みがあるのですよね)

チャレンジすることを楽しめるマインドに切り替わるまで、
たくさん経験をしましょう♪

 

ということは。。。

 

「その人なり」の方法で、
成功するまで行動する
(経験の積み重ね)しかないということ。

 

 

なぜなら、あなたと同じ人はこの世の中にはいないのですから。

 


見た目は同じ「人間」のカテゴリーに入っているけど、
中身は全くの別人ですし、好きなことも、得意なことも、違うはず。
深く言えば、「喜び」が違う。

 

そこに気づくと、
外側に上手くいく方法を探すことを終えられます。
(それは他の人の喜びに沿った、上手くいった方法だからね。まずはこれを終えないと自分に意識が向かないからね。)

 

自分の内側にある、好きなことや、
自分にしかない、頑張らなくても得意とするところや、
自分だけの情熱を傾けられることを、明確化していきます。
目標に絡めてやっていけば、目標達成する経験が増えます。

 

 

現実を変えたい人は、

自分なりの成功法則を、
試行錯誤しながら探していく。

そう決めてみてくださいね。

 

 

いろんなことをやってみないと結果が得られないので、
動き出せますよ!

 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。 LINE Add Friend QR code
 

友だち追加