ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

さちみたまpresents☆ 3時間でスッキリしちゃうイベント終了!

貴重なお休みの1日のひと時を、

30名近い方々がご参加くださいました!

 

 

会場へ足を運んで下さった方、
ありがとうございました!

 

 

f:id:sanalog:20170203213738j:plain

 

 

オンラインで聞き取りにくい中、
一生懸命聴いて下さった方、
みなさま、このイベントにご参加下さって、
本当にありがとうございました!

 

 

f:id:sanalog:20170203213905j:plain

(全国からZOOMで参加して頂きました♪)

  


あー、今回もさらに濃かった、濃かった~!

 

 

悩むとストレスが発生する

 

 

みなさんお悩みはそれぞれだけど、
さちみたまにかかると、
解決方法はシンプルなものに行き着きますね!

 

 
悩みに乗っかっている、
自分が感じているストレスを
その場で、ドンドンクリアーにして行きます。

 

 

それだけで、波動も思考も変わります。

  

 

動ける自分になれたり、
自分の本心を知れたり、
自分の裏目的を成仏させたりできると知れましたね!

 

 

f:id:sanalog:20170203214910j:plain

(懇親会もお腹いっぱい!)

 

 

前日からのフトマニ遠隔ヒーリングで、
深いところの悲しみの部分の蓋が開いて、
ゲホゲホ咳き込みつつの私でしたが、
お聴き苦しくてすみませんでした(;ω;)

 

 

 

みなさん、リアルで参加して
エネルギーを体感してもらって、
来てよかったと言って頂けて、
ホントに嬉しいですね♪
ありがとうございます?

 

 

あなたのそばに、
エネルギースタンド『さちみたま』←軽いか?w
いかがでしょうか?

 

オンラインサロンもございます♪

さちみたまサロン参加申し込み(招待限定) | さちみたま

 

ご感想を頂きました

 

セミナー中、セミナー後には、
このような感想を頂きました!
 
  

さちみたまスゴいですね!
お互い、手の届かないところをフォローしながら絞り混んでいくのは、
海外ドラマでも見ているかのようなスリリングさがありました。
 
 

今日もとても楽しかったです(о´∀`о)
さちみたまの場が大好きです??
 
 

まみさんに見てもらって、
悩んでいたものがどういうものだったのか分かりました。
スッキリしました!(^^)
 
 

体が楽になりました、
今朝はどうなるかと思ったけど、これで新幹線に乗って家に帰れます。
 
 

これって凄く良い気分ですよ!?
この状態ならそんなに食べる気がしません!
 
 

まずは〇〇をやります! 今連絡します!
 
 

帰ったら、なんで悩みを持ってセミナーに参加したのかすら
思い出せないような、スッキリ感でした!

 

 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。 LINE Add Friend QR code
 

友だち追加