ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

苦手意識をあっさりと克服出来る方法が公開!

 

苦手意識ってだたの思い込み、、、?
ってことのようでもあるけれど。
  

 

人には得手不得手があるよね。

 

私の場合は、欠落欠損レベルで事務作業が出来ないw
数字みると脳がスルーする。
なので、何回も確認すけどもミスするね。
電卓で何回計算しても、
同じ答えが出てこなくて笑えることもある。
 
 
以前はコツコツマメにやるのが、
面倒くさいってあったのだけど、そうじゃなくても、
真面目に、真剣にやっても出来ない。
うん。向いていない、適性がないっていうやつなのかな?

 

完全に右脳派の私

 

 

完全に右脳の方の発達具合がいいんだよね(笑)

左脳はチーン。みたいな。   

     

 
今までの仕事も右脳活躍系ばかり。 
メイクしたり、コーティネイトを考えたり、  
小道具とか無いものをは手作りで創り出したり、  
リフトアップ施術したり、自然療法を施したり、  
エネルギーワークしたり、コンサルしたり。

 


自分の好きなことを仕事にしてきたので、
事務系ごとはご縁が無かったんだな~    

 

 

 

 

苦手なことにも取り組むと慣れてくるのかも知れない。 

 

   

  

 


さちみたまサロンがスタートして、
もろもろの事務作業とか連絡事項とか、
やらせてもらっているけど、ココロは穏やかならず、
日々自分の中では葛藤。苦手とか言ってられないもんね~。
 
 


苦手意識って、鉛のようなカラダを動かすぞって、
うんしょ、うんしょ、って頑張ってるようなもんだし。
萌え成分が乏しく、楽しくないから気分もアガらないしw

 

 

だけど、苦手なこともやっているうちに苦手でなくなるかも知れない、
苦手だっていうレッテルを自分で貼って、 
できない・やらない理由にするのはヤメよう、それだけは思った。

 

 

 

苦手克服には時空を超えるクロススクロールが最適!

 

 

そんな中、さちみたまサロンゴールドで公開された、
「時空を超えるクロススクロール」

 

 

これの効果がハンパない感じ。   
時空を超える…というのは、   
過去だろうが、過去世だろうが、  
自分の持つ固定観念を、あっさりと壊してくれるから。 

 

   

私は、苦手意識をぶち壊すことに使ってますw  

 
 

最後はスッキリ脳に統合してくれるから、
行動へのハードルがグーンと低くなる^^
ホントにこれは、セラピスト要らずになっちゃうね。
 
 
あ~、もしかして、これで
私の事務作業もこれでなんなく乗り越えられたら、
私の弱点の1つがなくなっちゃう~(笑)
やだぁあ~、完璧な人になっちゃう~(ンナわけはないけど)
確定申告もサクサク済んじゃうのかしら~(嬉)
 
 

 

人は「変わらない」ということを決意している生き物らしい・・・

 

時空を超えるクロススクロールは、
動きたいけど動けない人にとっては最高のツール!
 
 
だけど、
動きたい・変わりたいって「言っていたいだけ」の人は、
知ってもやらないと思う。だって変わっちゃうから。
 
 
もしかして、こんな簡単なことで変わってたまるかっ!ってのもあるかもね(笑)
 
 
何十年このままでい続けてきたと思ってるんだ~!
この「変わらない」という強い決意と涙ぐましい努力を、
こんなことで打ち砕いてたまるか~!バーロー!みたいな(笑)
 
 
そこで、自分の本心がわかるね。
(時空を超えるクロススクロールをやらない人は、自分にその理由を聞いてみるといいかも)
 
 

 

あなたは、どんな自分を選ぶ?

 

 


私は変わることを選ぶ。
昨日の自分を選んでいるのは、
だれでもなく、自分でしかないから。
 
 
厳密に言えば、毎瞬生まれ変わっているのに、
あえて過去の自分を選ばなくてもいいじゃない?
だけど、無意識で選んじゃうのが習慣ってものなのかも知れない。
 
 
だから意識的に、新しい自分を選んでいく!って
自分に言い聞かせながら、一歩づつ、だね。
 

 

   

 

  

 

 


あなたも時空を越えてみませんか? 
※時空を超えるクロススクロールは、

さちみたまサロン(ゴールド)内で公開情報です。

 

 

さちみたまサロン参加申し込み(招待限定) | さちみたま

 

f:id:sanalog:20170203205947j:plain

 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。 LINE Add Friend QR code
 

友だち追加