ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

フトマニオルゴナイトとは、エネルギーグッズです。

今日は満月。
  
 
さちみたまサロンも無事にスタートしました!
  
 
今日のサロンイベントは、
さちみたまサロンのご利用者さまへ向けて、
フトマニオルゴナイト一斉ヒーリングを行います♪♪♪
  
 
なにやらスゴい満月だそうで。
旧暦でいえば新年早々でもあり、
とってもシフトチェンジするのにはとってもいいタイミング♪
 
  
そして、今日のエネルギーを利用して、
「さちみたまサロン専用のフトマニオルゴナイト」を制作しますぜ!うひひ♪
 
  
これは、半年くらい前の、
何やらスゴい新月のエネルギーの時に、
半分仕込んだままだったもので。
 
 
何回満月が来ても、
続きを創る気持ちが起きなくて、
でも今日、その続きを仕上げます♪
  

 
インスピレーションでやってきたレシピは、
アタマで理解して行動しようとすると、
なにか、気持ち悪さが勝ってしまう。
なんか違うな~って感じがして、
そういう時は、無理に創ったりはしない。
結果、良いものにならない気がするし。
 
  

今日、創ろう♪って気持ちが起きるのが、
最良のタイミングってことなんだと思う。
こういう感覚って、とても大事ですね。
 
  

私の創るフトマニオルゴナイトは、
アタマの理解を超越したものが出来上がってしまいます。


※フトマニオルゴナイトの効果効能は、
山藤紗名英が創るものだけを指します。
 
  

基本的に、というか、絶対的に、
素材はレジンというプラスチックなので、
形が変わるとか、中のものが動くとかって、
ありえないんですけど、、、
 
 
中に固めたものが動く。
中身が出て来る。
なにやら、中身が回転してる。
サイズが大きくなったり、小さくなったりする。
色が変わる。
汗をかく。
粉をふく。
穴ぼこがあく。
などなど、多々、報告があります。
  

 

物質としてだけ捉えたら、
自分の理解の範疇を越えていて、説明が付きません。
誰か、この現象を説明してくださいっ!ってなる。
 


 
逆に、量子的視点からみれば、
あ~、そういうのもありだよね、って納得するんですけど(笑)
 
 


もう、今は、
一つの生命だと思ってます。
「大いなる意識の具現化」かな。
 


 
写真は、さちみたまセッションを
受けてくださった方にお渡ししている、
ご本人使いセラピーのフトマニオルゴナイトの裏側。
 

f:id:sanalog:20170508035737j:plain


毎日、拭いても拭いても、
中から水分がでてきて、水たまりになってこともあったり。
湿気とか、そういう感じじゃないのよね(夏だったし)
 
 
さてさて、
どえらい新月のエネルギーと、
どえらい満月のエネルギーが合わさって、
いろいろな魔法レシピをぶち込まれた
メガトン級のフトマニオルゴナイトは
どんなものが仕上がるのか、
今から楽しみです~♪

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン。 メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。たまにヒーリングエネルギー送ってます☆お得 LINE Add Friend QR code
 

友だち追加