ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

山藤紗名英はこんな人です。

昨日はさちみたまサロンの
ベーシックコースのお悩みに対するエネルギー支援の動画撮りとー、
ゴールドコースの参加の方への、
要らない思い込みや不都合な信念をぶっ壊す「エネルギーフルボッコ会」でした。
は~、ヘロヘロになった顛末はまた書くとしてw
 

 

その、動画撮りとフルボッコ会の
さちみたまメンバーに洗い出してもらったのだけど、
うむ。アタマではわかっても、
肚に落ちてこないこの感じ、どげんしたらよい?
 

 

私と関わると、どんなことが起きるのか?
私って、どんな人なのか?
自分じゃ、言語化できないコトたくさん。
 

 

これらの羅列。
どう思う?
そう思う?

 

=========

■年齢不詳。
(うん、50歳ね)
 
 
 
 

オモシロイ娘を育ててる。
ナチュラルボーンアドラー又はパッション子育てです)
 
 
 
 

かかわるとキセキを起こせる

(何があったんだろ?) 
 
 
 
 
 

手仕事の名手。
(フトマニオルゴナイトとかメイクとか施術かな) 
 
 
 
 
 

きつい状態の人でも懐深く受け入れる
(ん~、なにがきつい人なのかが分からんけどね) 
 
 
 
 
 

ほっとする。
(よく言われます、安心感あるらしい)
 
 
 
 
 

■日常的にお気楽でべっぴんになれる。
(お気楽は私の何かが感染するのか?メイクは教えられるよ)
 
 
 
 
 
 

深い部分から扱い、根本治療でき、全体を整えることができる。
(ゴニョゴニョ…法律あるから言えないけどね)
 
 
 
 
 

■とんでもないアイテムを創り出す。
(私が作るものはパワーグッズになるようです) 


その場限りでなくて、ちゃんと人に寄り添う事ができる。
(ん、まぁ、お節介気質だからなー) 


サポート力がある。
(ありがとう。それは自分でもそう思う) 


経験の裏付けからの 多角的な原因分析ができる。
(なるほどね、右往左往・試行錯誤が役立つのね) 


マインドをサポート出来るのが強い。
(物販もマインド8割ノウハウ2割と語る。いやほぼ100%マインドだなー) 


自分と繋がると人生が良くなるとうことを多方面で提供している。 


自分とつながって、カラダ良くなったり、お金周り良くなったり、若返りにもなる。 


簡単に言うと、自分の中心と繋がってすごく良くなるってこと。 


現実が一番強い人。
(創り出すモノ・手渡すという現実・メイクアップ・肉体への変化を起こせる) 


現実という世界で変化がわかりやすいものを提供できるのが強み。 


私のサービスを受けると、ちゃんとしてる自分になり驚く。 


朝起きれない、寝られない、が普通に出来るようになる。 


稼げるようになる。 


日々の生きることが楽しく感じられるようになる。 


カラダガ整うので、喜びを体感出来るようになる。 


得たこの変化、現金でいくら払う?8万~16万、価値的にはもっとある。  

 

私がこだわることとは
 
 

本当の自分で生きること。
自分の本質と繋がること。
 

 

それを経験をするために、
人は本当の自分を忘れ、見失うんじゃないかな。
幻想の私を作り、分離を経験するために。
 

 

かすかな「そこ」につなかがる手がかりを感じること。
自分の喜びに繊細になること。
自分の好き、や、心地いいを知ること、それで満たすこと。
自分をシアワセにすることをあきらめないこと。
 

 

自分と繋がると、エネルギーが湧いてくるのよ。
本当の自分で生きると、好きなことしかできなくなるのよ。
本当の自分のことは、無条件に自分こと信じらるのよ。
自分のこと、大切にしたいと思えるのよ。
大切な自分を楽しませてあげたいって思うのよ。
自分を一番シアワセにしてあげたいって思うのよ。
 

 

注目すべきは他人ではなく自分。
外ではなく、内側。
 

 

エネルギー(波動)にもこだわるな~
とても敏感なのに、あけっぴろげ過ぎてぐったりする。
 

 

私は、目に見えないエネルギーを現実に活かすことがしたい?
というかそれが得意なの?
ってことは、無から有を生み出すアルケミストとして、
この現実の中で、それを楽しみながら生きたいということなんだろうな~
ふふふ、そうゆうことなのか。
 
 
ツッコミ、追加情報あったら、もらえると嬉しいです♪

 

f:id:sanalog:20170508034529j:plain

 

 そんな私がやってるセラピーです

山藤紗名英・遠隔セッションご予約ページ

 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン(そろそろ書きますw)
メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。
たまにヒーリングエネルギー送ってます☆お得
LINE Add Friend QR code
 

友だち追加