読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

今日は8時間耐久、さちみたまセッションです!

今日は、さちみたまWEBサロン、
ゴールドコースのメンバー様のメニューの1つでもある、
グループセッションの日です!

 

お一人様15分のさちみたまセッション(エネルギーワーク)を、
トータル8時間のロングランセッションとなります!

 

会員様は、すべての時間をご視聴できます♪
ということは、8時間のエネルギーワークを浴び放題なわけです。

 

自身としても、8時間という長時間のエネルギーワークは初なので、
どんなことになるのかも楽しみであったりします(*´艸`*)

  

 

f:id:sanalog:20170312095056j:plain

 

こんな感じで、ZOOMというWEBミーティングシステムを使って行います。
マインドコンサルティングとエネルギーワークを複合で行うのが、さちみたまセッションの特徴でもあるのかな~と思います。

 

悩みの原因である種は、必ずご本人の中にあります。
どこまで深くアプローチできるか?ということも、
悩みの解決にはとても大切だと感じることでの一つです。
深い部分にアプローチして、種から根絶させたほうが意識の変化、
ひいては現実の変化が早いからです。

 

無意識領域を変化させたからといって、
カラダという「実」の部分に不具合があると,
これまた、上手く行くものも行かないはず。

 

エンジンを調整しても、
タイヤがパンクして進めない車のようなものだし、
カーナビがバグってたら、目的地にはいつまでたっても到着しないはず。

 

脳が、現実を歪めて認識したり、
記憶の整理整頓ができなかったり、
司令が上手くカラダに伝わらなかったり、
もろもろと、カラダが行っていることってたくさんあります。
これは私の担当。

 

さちみたまは本音を扱う 


不具合が起こる原因に従って、
カラダは素直に反応しているだけだから。
バグがあれば、バグの通りに、
ニュートラルになれば健全に。
自分の意識が反映しているのがカラダという存在。
「意識とカラダ」の関係にはウソがない。

 

潜在意識への説得も上手で、その人が創ってしまった設定を変化させるたけさん。
未来創造という「この世界の基本的ルール」にはウソがない。

 

潜在意識(無意識領域)のウソを見抜き、
その人の心底の本音を引きずり出すまみさん。
魂というピュアな領域にはウソはない。

 

ウソと本音の間に斬り込み、
高い俯瞰力からの言葉にぐうの音もでず、
自分の本音に気づかせてくれるちくさん。
パッションという好きや情熱にはウソはない。

 

さちみたまが「抜け目なし」なのは、
意識の中でも、魂という「ウソのない世界」を、
多角的な方面からアプローチしているから。

 

 

そして、その全てを丸見せしちゃう、
公開セッションっていうのも珍しいのではないでしょかね?
 

 

 こちらからご参加頂けます♪

     ↓↓↓

f:id:sanalog:20170312092954j:plain 画像をクリック♪

 

 

決めると現実が動き出す。

 

sanalog.hateblo.jp

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。 LINE Add Friend QR code
 

友だち追加