ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

カラダからココロを整え「今日から違う人生を歩むあなた」になるセラピーです。

「さちみたま誕生」1周年記念!

 

唯一無二のエネルギーワーカーのかけあわせユニット
さちみたまが誕生して1年が経ちました!

 

エネルギーワークって、
たいていは1人で行うセッションだけど、
かけ合わせるとオモシロイんじゃないかなって、
自然発生的に生まれたユニットが「さちみたま」
それぞれの特性を活かしたユニークなセッションをやってます。

 

さちみたまセッションでは、
カラダからのアプローチ担当の私。
お得意の私のオリジナル遠隔セッションを、
お祝い価格でご提供します♪

  

 

f:id:sanalog:20170404112539j:plain

 

ワタクシがさなです。
よろしくどうぞm(_ _ )m

 

 

題しましてエネルギーワークマラソン!

 

4月いっぱいを使いまして、
あなたのココロとカラダの土台を作っちゃおう!ていう
セラピーを100名さまにお届けしようと思います♪

  

 

私自身もこんなに連日のセッションは未経験。
ビビリながらもワクワクもしてます(笑)
エビデンス萌えなので、
結果が出ることが好きであり、
結果が出ないことがコワイことでもあります。
でも、やってみないことには何事もわからない。
あなた一緒に変化を楽しめるとしたら、
最高のセッションになることでしょう♪

  

 

セッションはZOOMというWebミーティングを使います。
リンクにアクセスするだけで、
手間入らずで、簡単に全世界どこにいても繋がることができますよ!
スマートフォンがあればOKです^^

 

 

この機会にぜひエネルギーというものに触れてみて、
体感をお聞かせくださいませ♪

 

ご感想を頂きました

 
その1

kudop.hatenablog.com

 

体験して頂いて感想のタイトルがナイスキャッチコピー♪
『今日から違う人生を歩めるようになる45分』というセッション。
もう、違う自分、違う人生を選びましょ!

 

 ◆その2

micchama.hatenadiary.jp 

何かを禁じているということは、
本当の自分で生きていないということ。
そうせざるを得なかった過去をもう許す。
『禁止の呪縛を解き本来の自分を取り戻す45分』

人生かけて守り通している巨大なマインドブロック(信念)も外れます。
というか消えます。それはココロの傷が本当の意味で癒えるから。
 

◆その3

hatosan8103.hatenablog.com

感受性が想像を絶するほど高いから、
感じることを止めないと身が持たない。
過去の記憶と感情のリンクを自らが切るという初のパターン。
この世は不安で恐ろしいところだからいい人でいようと誓い、
だけど人様からの好意を素直にありがとうと受け取れない。
受け取ると、受け取ったぶんだけ返さないといないとう思い込み。
「自分がありのままで存在するだけで、愛されていい。」
それを自分で許可すれば、愛もお金も遠慮なく受け取れる自分になれます♪
 

カラダからココロを整え「自信があふれるあなた」になる、土台をつくるセラピーセッション

 

もし、あなたが今の毎日にモヤモヤとしたものを感じていたら…
もし、あなたの人生がつまらないと感じていたら…
もし、あなたがこれからの未来に不安を感じていたら…
もし、あなたが今の自分から変わりたい…と思っていたら、
それは「今のあなたは本当のあなたから離れてますよ」という、
自分からのメッセージです。
 
  


本当の自分から離れていくと、
カラダにもココロにも、そのサインは現れます。
  


 
カラダは慢性的な不調を感じていたり、
常にどこかにある痛みに耐えていたり。
ココロは楽しいことも悲しいことにも鈍感になってきたり、
自分の喜びがなんなのかもわからなくなる。
 
  


原因不明のお悩みも多くなり
「ストレス」という言葉で納得せざる終えないことも多くないでしょうか?
カラダもココロも、健康な状態からバランスを崩していることが現状に現ます。

 
  


自分が不安定な時は、
どんなことに対しても不安がつきまといます。
新しいことにチャレンジしたりすることにも消極的になったり、
不満を抱えながらも、
今のままでいるしか選択枝がないとさえ思い込んでしまいます。
 
  


「自信があったらな~」
「自分の何を信じればいいのだろうか」

  


そんなお悩みがある方は、
まずはカラダをココロを整えてください。
それは楽しさや喜びを感じさせてくれる土台だから。
毎日、あなたの人生を創りだしている土台だからです。
 
 
 
あなたの気分のやモチベーションに左右されない
しっかりとした土台をつくれば、
そこに立つあなたは安定し、不安を感じることはないはず。 
カラダとココロの土台づくり、大事です。

  

 

そして、カラダをココロはつながっています。
思い悩むと胃が痛くなったり、
緊張するとトイレが近くなったり汗が出たりしますよね。
カラダとココロは切り離して考えるよりも、
一緒に整えるほうが効果的です。
 
   

 

カラダをコントロールしている脳、
ココロもコントロールしているのも脳。
私が脳に注目し、脳にアプローチする理由は、
それぞれ両方によい影響を与え、
バランスすよく自分を取り戻していくことができるからです。
   

 

 
あなたが健康なカラダと
健康なココロの状態を想像してみてください。
 
  

 

どこにもストレスのない、軽いカラダとココロ。
ノイズのないクリアーな思考。
どこからエネルギーが溢れてくるのか、疲れ知らずなカラダ。
自分のやりたいことが明確になってくる楽しさ。
それを叶えていくワクワクしたハート。
誰になにをいわれても、平気で自分の好きを貫けるマインド。
嫌われることに勇気なんていらない、自分が大好きな状態。
 
  


そんな状態が「自信のあるワタシ自身」です。
  


 
自信が欲しい時って、ちょっと勇気が欲しい時でもあります。
仕事も、人間関係も、恋愛も、
あの時勇気があれば、、、と後悔したこともあるはず。
新しい環境に飛び込んだり、失敗だって怖くない、
フラれても、嫌われることも怖くないマインドは最強です。
人生を切り開いていくことだって冒険のように楽しめるはず。

 


 
自分の「望み」や「情熱」にそって生きているときは、
本当の自分で生きている時。
そうなると、行動にモチベーションはいりません。
大変なことがあっても、毎日が充実していて楽しいし、
上手くいかないことも笑い飛ばせるはず。
人生の困難な場面も、
さぁ、どうやってワタシはこの場面を切り抜けるだろうか?
なんて俯瞰する余裕がでます。
 
 
 
『自信』を生み出す土台は、
本当の自分と繋がっている、ココロとカラダ。
ボディー・マインド・スピリットを
トータルで扱える私だからこそ生みだされたセラピーです。

    

 

基本的なセッション内容をお伝えしていますが、
あくまで基本なので、クライアント様にとってそのとき必要な手法をプラスしていきますのでオリジナルレシピのセッションとなります。
セッション目的は、あなたの未来を創るための「行動できる」ようになることです。

youtu.be

 

ご案内、ご予約はこちらから♪

coubic.com

 

sanalog.hateblo.jp