ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

あなたを苦しめる不幸養成ギブスを外そう。

不幸養成ギブスを外してもね、
大丈夫、死なないから♪
自分の可能性の方を信じろ!

  

 

エネルギーワークマラソン・100人セッション
3名様終えました。
(感想などは、順次アップさせて頂きますね!)

   

 

45分という時間だから、
バランスを整える土台づくり&
基礎工事的なイメージでセッションを考えていたのですが。なにが、なにが、、、
 
  

んもぅ…
出てくるネタが「大ネタ」すぎるでしょw
 
  

セッションはナマモノだからね。
フレッシュネタが、
一番いま解決するタイミングなんだけど。
  
  

その人の人生レベルで、
根源的に自分を縛り付けてる
無意識のルールというか、
当たり前すぎて気が付かないけど、
  


 
あなたは鎧を着て自分で動けなくして
シアワセになることに制限かけまくってますよっ!
っていうテーマが浮き彫りになる。
  

 
今まではかたくなに守ってきたけど、
「今からの人生にとっては必要のない」もの。
その呪縛を解く感じ。
 
 
ブレイクスルー
   

 

今日、セッション前に浮かんだキーワード
現状を突破して、次にいくために必要なセッションとなっだったんだなーと。
  

 
うーむ。
当初の予定とぜんぜん違う内容だけどw
そこはすでに大前提込みで、
その次が出て来る感じ。
計画より流れのほうが正解だもんな。
 
  
 
自分の可能性にフタすんな。
自分の可能性の方を信じろ。
そんなセッションです。 
  
 

今の自分でいるのも、
次に進むのも自由。
 
  

重い鎧(不幸養成ギブス)を脱いでから
身軽に動けるようになってから、「さぁどうしよう?」と
そこで考えてもいいんじゃない?
   
 
 
安定的にセッション後は2時間ぶっ倒れますw
この枠取りは無謀だったけど楽しいからやる♪
ブレイクスルーしたい方はどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓

coubic.com

  

私がセッション中につくづく感じるのはコレ。
この概念をもってると何かと楽よ~。

 

sanalog.hateblo.jp