ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

お腹の中に居るときから、トラウマを抱えることもある。

セッション前から
大ネタな気配がしてたけど
『人生の土台を整える』名打つと、
結果的に土台を整えるための問題が浮かび上がる。

 


話は思わぬ方向へいき、
バーストラウマならぬ
これは受精トラウマとでもいうのかしら。

 


命として宿ってから、
一度たりとも安心したことがなく、
常にファイティングポーズで
世の中から自分を守る。
想像しただけでも
そりゃ〜大変な状態よね。

 


まずは自分が自分の
誕生を祝福してあげよう。
存在してもいいんだよと言ってあげよう。
私が愛してるからと伝えよう。

 


一番欲しいのは、
誰からの愛ではなく、
自分からの愛なのだから。

 

*:.。☆*:.。☆ *:.。☆*:.。☆

愛着トラウマをクリアリング

山藤紗名英・遠隔セッションご予約ページ

*:.。☆*:.。☆ *:.。☆*:.。☆

 


甘いものが食べたくなって、
買いに出かけた。
そーいえば、
私も自分に禁止してること
たくさんあるよなぁ〜と思う。
許すことでゆるまっていくね。
ホント、そこからだよ。
始まるのは。

 


枝が残らないほどに
バッサリと剪定されてしまった
遅咲きの八重桜。
今年は咲かないかと思ってたら、
いつの間にか咲いていた♪
今年も観られて嬉しいよ。
ありがとう♡
命って力強い。

 

f:id:sanalog:20170508030722j:plain