読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

量子力学の世界を垣間見る。フトマニオルゴナイトのテレポーテーション。

量子力学とは、ウィキペディアによると、

量子力学(りょうしりきがく、: Quantum mechanics)は、一般相対性理論と同じく現代物理学の根幹を成す理論として知られ[1][2]、主として分子原子、あるいはそれを構成する電子など、微視的物理現象[3]を記述する。

とあります。現代物理学の根幹を成す理論、です。

 

量子ってなにですか?

 

『量子』っていうのは物質を作る小さな小さな単位。

分子→原子→原子核→電子→素粒子→振動するヒモ?

という感じでちっさくなっていきます(ざっくり)

 

量子力学って難しいので、
わかりやす説明のブロク記事をお借りします。→ こちら



究極に小さい状態が振動するヒモってのが超オモシロイ!
私を細かーくしていったら、
ブルブルしてるヒモしか残らないってことやん?!

 


私ってヒモの集まり!
(超ウケル、悩み無くなるw)

  

では、なぜ肉体や物質が存在しているか?というと、


物質はすべて、波状(電波とか)か点状(個体)かを、
点滅しながら振動(波動)しているから。

 


波の状態だと目に見えなくて、個体状だと目に見えるの。
で、この量子のオモシロイ性質は、
見られていると波から点に変化するってところ。
なんで見られてるか?ってわかるんだろうね?不思議です。

  

目の前のコップも机もPCも、
あなたが見ているから、物質であり続けているってワケです。

 

でも、目の前で繰り広げられる世界に、
その物理学理論が働いているっていう実感ってないのですよね?
だって生まれたときからそうであって、
空気があるのと同じように『あたりまえすぎるから』

 

書いてて思ったけど、マインド(思考)でも、
あなたの「ちょうどいい」と引き合っているのが現実世界だ、と書きました。
すべて自分の思いが叶っているのが、今いるあなたの世界。

 


あなた自身が振動するヒモですので、
固有の周波数を(波動)を出しています。
それと引きあう周波数を持つ状況や物質と引き合い、
あなたが観測するということで物質化しているわけです。
カラダが携帯電話で、
現実は、かかった先の携帯電話の番号の世界という感じです。

 


望んでいる状態と同調しない波動を出しながら、
アファメーションしたって、
ビジョンボード作ったって、参考*神様からのお知らせ
満月に願いコトをしたって、参考*満月のお願いごとは叶うのか
トイレ掃除したって、
波動が違うから引き合いません。
その思いは悲しいかな微弱電波
携帯電話いえば、電波立ってませーん状態です。

 


あなたが「あたりまえに思っていること」が、
電波がバリバリ強い状態。
それが叶い続けているのですー。
量子力学的にも)

物質が波か点かというのを可視化してくれるフトマニオルゴナイト(さな創)

 

私はフトマニオルゴナイトという、
エネルギーグッズを創っています。
あえて作るという字ではなく、
創る(創造する)という字を使います。
本当に、生み出していると思っているから。

 

この私が創るフトマニオルゴナイトは、
物質としては、あり得ない状態を見せてくれます。

プラスチックだけど、汗をかく。
プラスチックだけど、中身が動く。
プラスチックだけど、大きさが変わる。
プラスチックだけど、移動する。
プラスチックだけど、消える→違う所から出てくる。

 

フトマニオルゴナイトとは、エネルギーグッズです。 - ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

 

ぜんぶ、量子力学的に言えば、なにも不思議な事はなく、
当たり前のことなんだけどもね(笑)
この固い固い「モノは動かない」という固定観念があるゆえに、
慣れるまでは、その都度びっくりしてました。
ねんでやねん!って突っ込みつつ、
薄気味悪くもありました(自分で創ってながら)

 

今は、こんなオモシロイ物を創れるのは、
そうそう居ないと思うし、
なんならこの能力は私の良い特徴なんだわ、と認められるようになってきました。  

 

とくに、くどぴーちゃんのところにいった子は激しく動く(笑)

「動く」オルゴナイトが増えました - くどぴー流・萌えるジブンシゴトのコツ@岡山倉敷

フトマニちゃんが教えてくれる不思議な世界 - くどぴー流・萌えるジブンシゴトのコツ@岡山倉敷

 

先日も、いなくなりました~とメッセージをもらっていました。
チャック付きのポケットに入れていたので、
落とすこともない場所だったようです。

 

f:id:sanalog:20170517140628j:plain


ちなみに会話は、女性のダイエットでの、
最初の体重のカベについてですw
どうでもいいですね(笑)

普通のフトマニの文字でも、
カラダにくるくると回すと脂肪が柔らかくなりますよー。

 

f:id:sanalog:20170517155257j:plain


そして3日後の今日、
違うバックに帰ってきたとお知らせもらいました♪

 

f:id:sanalog:20170517140615j:plain


物質が消えてまた現れるのを見せつけられると、
ほんと、量子力がこの世界に働いているのだな~と実感させられます。
モノが消えて現れるのであれば、人間だって可能なはず。
どこでもドアが開発されて、
世界中の人が当たり前に使える日はそんなに遠くないと思っています♪

 

フトマニオルゴナイトはヒーリンググッズです


もともと、フトマニオルゴナイトは、
クライアントさんへの遠隔でのヒーリングがおっつかなくなり、
ご自身でセルフケア的にやってもらうために生まれました。

 


身を守ったり(プロテクト)
エネルギーコードを抜いたり
カラダの痛みを癒やしたり、
思考(要らない思い込み)のクリアリングをしたり、
ヒーラーさんやカウンセラーさんなら、
ご自身のクライアントさんの施術にも利用できます。

 

使い方などは、Facebookグループでお伝えしたり、
質問などのフォローをしてます。

 

オモシロイ相棒として、いかがですか?

 

フトマニオルゴナイト(ペンダント)購入ご予約フォーム

 

 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン。(未発行だけど)
メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。
たまにヒーリングエネルギー送ってます☆お得
LINE Add Friend QR code
 

友だち追加