ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

前回は空前の400名参加!久々、さちみたま・フトマニ一斉ヒーリングやりますよ♪

 エネルギーワーカーのかけあわせイベント!
「さちみたま」のフトマニ一斉ヒーリング(無料)が6月9日(金)に開催です♪
満月のエネルギーも相まって、さてさて、今回はどんなことが起きるでしょうか?!

 

フトマニってなに??

 

フトマニというのは、
古代の日本の文字「神代文字」が書かれてあり、
宇宙のエネルギーを集める図とういうもの。

 

神代文字はたくさんあって、
日本の神様、イザナギイザナミはホツマ文字を発明。
宇摩志阿斯訶備比古遲神(ウマシアシカビヒコヂ神)は龍体文字を。

f:id:sanalog:20170606160953j:plain

 この文字、一文字一文字に意味があり、エネルギーも違うのです。
(48文字すべて一文字づつ神様を表しているとも)

 

本当は深い意味や捉え方があるのだけれど、
ざっくりと簡単にどんなものかというと・・・

    
中心の円は宇宙の根源なる一神であり創造神である「アメヲミヤ」を表しているとされています。
中心のの「ワ」は子宮・神の最初の一息を表しているとも。

  

(私は脳幹、左右が右脳と左脳と習いましたが。そういえば、脳の中にも子宮とそっくりの形の部分があって、カラダはホント相似形だな~って思います。脳幹が神の最初の一息であり、子宮も神の最初の一息と同じ。その子宮で命が創造されるので、子宮が宇宙とつながっているつ言われるのも納得だな~)
 

 

2つ目の円は「トホカミエヒタメ」の文字。言霊でもあり八方を司る神の名でもあり、左回りのエネルギーの八芒星となって配置されてます。

 

3つ目の円は「アイフヘモヲスシ」の文字。アワ歌を並べたときの頭文字でもあり、右回りのエネルギーの八芒星。

 

4つ目の円はミソフ神。容姿をつかどり寿命を守ってくれています。(健康・美容にいいってことね)2つの文字にもそれぞれ意味があり、古代の人は目に見えない世界と目に見える物質の世界を理解していたので、その事柄を記しているそう。

  

フトマニをフトマニオルゴナイト化する

 

このフトマニだけでも高波動のヒーリンググッズになるけれど、
さらにオルゴナイトというエネルギー変換装置化し、
つくる時にたくさんの魔法と、私のエネルギーを合体させたものが、フトマニオルゴナイト。
 

 

これも使って一斉ヒーリングするわけですが、
前回は400名のご参加者に向けて、時空がネジ曲がったようなエネルギーだっとコメント頂いたり、身の回りに起こる不思議!や、嬉しい!や、叶ったよ!のコメントもたくさん頂きました。

  

 

体験や体に感じる感覚やデトックスも起こり(感じる感じないに良い悪いはないです)もやはヒーリングってカテゴリーで良いのかしら?と思うけど、
さちみたまリアルセッションと、さちみたまWEBサロンのエネルギーワークで主に使われるフトマニオルゴナイトとさちみたまのエネルギーのかけあわせをお楽しみ頂けたらと思います!

  

 

お申込みはこちら、リサストさんです。↓ ↓ ↓

 

【無料】さちみたま・フトマニ一斉ヒーリングの参加申し込みはこちら

  

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン。(未発行だけど)
メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。
たまにヒーリングエネルギー送ってます☆お得
LINE Add Friend QR code
 

友だち追加