ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

【期間限定】梅雨時のモヤモヤ&まったり気分のリフレッシュセラピーをお届けします

梅雨にはいったということで、本日雨模様。

気分がどんより、、、とまではいかなくても、

スカッと晴れの日とは違って、気分も身軽さも変わってきます。

お天気で、自分のモードがこんなに違うんですね~

 

f:id:sanalog:20170613222730j:plain

(先日の白浜の雨模様~、どんより~)

  

 

『のうだま』やる気の秘密という本を読んてたら、

やる気の元となる脳の部位は《淡蒼球》という脳の中心部分なんですよね!

 

f:id:sanalog:20170613220819j:plain

 

のうだま1 やる気の秘密 (幻冬舎文庫)

 

脳は自分の意思では動かせない無意識の領域だから、

カラダから刺激を送って「やる気スイッチを入れる」というのが書かれていました。

 

・カラダを動かす

・いつもと違うことをする

・ご褒美を与える

・なりきる

 

という4つの方法が紹介されてます、が。

うーん、大きな声で言えないけれど、

そもそも(めんどうくさい)っていう気分になってる状態から、

おっしゃやるぞーーー!ってまでテンション持ってくのって大変よね(笑)

 

 

ゴロゴロしていたいんだもん。

カラダ動かすのも嫌なんだもん。

ご褒美くらいじゃ動きたくないんだもん。

なりきっても我に返るんだもん。

  

 

動けないこともありますよね、

カラダはゆっくりと休みたいのかも知れません。

でも日々こなしていくタスクがある時は、たまっていくばかり。

やる気を出して、サクッと片付けたいものです。

 

 

エネルギーワークの良いところは、

ちゃんと脳にも刺激を送れるところじゃないですか~♪

これ、私の得意技じゃないですか~♪

直接、淡蒼球ちゃんに良質エネルギーを送って、

内側からやる気パワーを出してもらおうじゃないですか~♪って思いついて、

さきほどLINE@にご登録の皆様にお届けしました!

 

 

これ、梅雨時のウツウツとした時期に、

今、やる気が欲しいな~っていう時に、

とってもいいセラピーだな~と思ったので、

LINE@ご登録して頂けると送られる、

返信のご挨拶に期間限定で送らせて頂きます♪

  

 

ぜひ、LINE@にご登録くださいね!

スマートフォンからはURL又は、
お友達追加ボタンをクリックすると登録できます。

 

https://line.me/R/ti/p/%40ifa7545h

 

友だち追加

 

ちなみに、どなたが登録したかは分からないので
お気軽にご登録くださいね!

  

 

色も気分転換に役立ちますね!
色んな所からパワーをもらおう♪

f:id:sanalog:20170614062728j:plain

 

#Sanaのぶっちゃけ

なんで1日が経つのがこんなに早いんだろう?
時計を見てびっくりするw
あっという間に時間は過ぎているのに、
お腹だけはしっかりと空くんだな(爆)
腹時計は正確なようです。

 

 

Sanaのメルマガ登録もどうぞ。


メルマガ→ Sanaのアルケミ・アカデミア(そろそろ出します)
メルマガ購読希望フォーム