ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

セールスが苦手というブロックが壊れる「純粋なセールス」のオドロキの基本概念とは。

LINE@にキリ番のタイミングがやってきた♪

 

先日、LINE@にご登録してくださった方が、
100名様となりましたヽ(`▽´)/ワーイ
ホントに100名の皆さま、ありがとうございます!

 


キリ番ゲットしてくださった方に、
何かプレゼントと思い、ヒーリングとか叶えたいエネルギー支援とか、
なにかリクエストしてくださいね~と伝えたら、


 

f:id:sanalog:20170802190127j:plain

 

フトマニオルゴナイトのパープルご希望。。。
うっ!さすがに新たなプレゼントしては厳しい。
(高価だけど、セッションも込のお代金なので)

  


実は、OUTLETといいますか、
制作の途中でレジンが微かにポコッとしたり、
金具に傷がついたりしたものは、私からしたら「完璧」ではないので、
再制作するのですが、
エネルギー的には変わりはないので、
取り置いてあるものもあるのです。

 


それを思い出して、フトマニちゃんに聞いてみた。
「あなたを無料で差し上げてもいいのかしら?」

 

。。。「NG」

 

「有料ならいいの?」

 

。。。「OK」

 

おぉ、やっぱそうだよね(;´Д`A
(フトマニオルゴナイトはちと特別なんです)

 


でもさ、キリ番ゲットのプレゼントなのに、
いくらリクエストであっても、有料でどうですか?とは言えずw
フトマニオルゴナイトはNGなんです。と伝えました。

 

f:id:sanalog:20170802190609j:plain

 

で、やり取りして、
8月に入ったら、ワンドを作ってお送りすることで一件落着。
お誕生日月だそうで、ちょうどよかったね~なんて♪

 

次の日、どうしてもというか、
やっぱり紫のフトマニオルゴナイトに惹かれて
ご連絡をくださいました。
   

 

f:id:sanalog:20170802193709j:plain

 

一番綺麗で、
そして一番神秘的って、
嬉しすぎる?

 

f:id:sanalog:20170802191630j:plain

 

丁寧に丁寧に作られてるって♪♪♪
とっても嬉しい。
ほんと、これは命かけるかのように、
全神経とぎすまして、創ってるので。うん。
製作工程がすべてご依頼主さまとの
エネルギーセッションとなっているので、
まる3日とかかかるとヘロヘロです。

 

フトマニオルゴナイトの不思議

 

移動するとか…はいあります(笑)

 

背中に張り付くとか、
枕の下に入ってるとか、
消えて別のところから出てくるとか
チェーンから抜けるとか、
サイズが大きくなるとか、
色が変わってくるとか、
中のキラキラ物質が増すとか、
ぷるぷる感が増すとか、
気泡がわんさか出てきたとか、
カラダがポカポカするとか、
3ヶ月で15キロ痩せたとか、
(これはご本人の努力が大きいと思います。私やせないもんw)

もろもろ続出しております。
  


プラスチックでっせ!!!
金属の枠もありまっせ!!
なんで消えんの?
なんで形変わんの?

 


って、一応顕在意識の一部の「常識的な私」は突っ込みますが、
あまりにも、体験談が届くので仕方ない。

 

物質としての固定概念が崩れ去るようなことが
多々起きているので、
なぜそんなことが起きるのか?という説明よりも、
それが体験できちゃうかもな、
オモシロイものがフトマニオルゴナイトなのです。

 

言い出しにくかったのはセールスすることへのブロック

 

実は、有料で1万円以上ならOKが出ていたことをお伝えすると、
めっちゃ喜んでくださった。
(これは持ち主さんとの繋いでリーディングした価格)

 

ここまで欲しくなるほど惹かれるってことは、
なにかご縁があるのでしょうね。
望んでもらえるところで大切にかわいがってもらえるのが、
フトマニオルゴナイトとしても張り切って力を発揮出来るはず。

 

f:id:sanalog:20170802193949j:plain

 


私にとっては、言語化が難しいフトマニオルゴナイト。
お値段分の価値があるのですか?と聞かれたとしても、
お値段上のものがあると思っているけど。

 


価値というのは買って下さる方が感じでもらうもの。
だからちゃんと伝えられないもどかしさはあるけれど、
なにかしら、価値を感じて、
喜んで買ってくださった、この経験は大きかった。

 

この一件で、セールスというものに持っていた観念がくずれた。

 


セールスって聞くと、どんなイメージが湧きますか?
モノでも技術でも施術でもサービスでも、自分の売りたいものを売る時、
苦手だな~って思う人は、なにかイメージをくっつけてるはず。

   

 

私の人生の中で、売られることのほうが慣れている。
売ることのほうが、経験値が少ない。
それもセールスが苦手だと感じる原因の1つかもしれないね。

 

私は、
好きなものには喜んで支払うし、
とても嬉しい気持ちになる。

 


今回のことを通して感じたことは、
欲しいものを受け取るのは喜びだから、
純粋なセールスってのは、買って下さる方を喜ばせる行為なんだよね。

 

(セールスが苦手な人って、買ってもらうと、
いいんですか~?とか、
申し訳ない気持ちがするとか、
なんか罪悪感みたいなものもくっついてる気がする)

 


過去、欲しくないものを
ぐいぐいセールスされたこと、誰しも経験があると思う。

 

(洋服屋さんとか、マックのポテトとか(笑)断るのもめんどいっちゅーねん)

 


自分で選んだときは「買った」だし、
セールスされたときは「買わされた」と感じることが多いのではないのかな?

 


じゃ、今度自分がセールスするとなった時、
「買わされた」と思った経験が多い人は、
自分が人様に対してそういうイヤな思いをさせてしまうと勝手に思ってしまって、
いいものであっても、ちゃんとセールスするってことができないだけなのじゃないかな?と思った。

 


セールスが苦ってって人は、
自分の感じた経験をセールスに重ねてしまっているだけ。
ちゃんと相手が求めて下さるっていると、
売るということにストレスはないものなんだと感じました。

 

(求めてないのに売ろうとするから、どちらにもストレスを生むんだな)

 

売るストレスを減らし、セールスを不要にするのがマーケティングの極意?

 

マーケティングの理想は、販売を不要にすることである」という
ピーター・ドラッカーさんの言葉がありますが、
自然に「売れてしまう状態」をつくるのがマーケティングということだそう。
砂漠で水を売るみたいな(笑)

 


ニーズとウォンツがバッチリ合えば、売るというより
感覚的には交換に近いんじゃないかと想像する。
だから、セールスのストレスを減らし交換感覚で商売が成立するには、
ベネフィット(買う人が得られるメリット)を明確に伝える必要があといわれるんだよね。

 


だけど、自分の経験からだけど、
欲しい!と思うものに、明確なメリットを感じて買うものと
明確な理由もなく、欲しくなるものがある。
「なんとなく、無性に欲しくなった」ってやつ。

 


”なんとなく”は、言語化できない。
95%の無意識が欲しい!って言ってたってことなんだろうね。

 

セールスについて、まとまっていないけど、まとめおく。

 

・純粋なセールスはお客様に喜びを与えている行為
 
・ストレスのあるセールスを不要にするのがマーケティング
 
・明確なベネフィットだけで購入を決めるってもんでもないと思う(サナ的主観)
 

 

フトマニオルゴナイトペンダントタイプ(OUTLET)1つだけあります

 

 

f:id:sanalog:20170802174130j:plain

      (お届けする現物の写真です)


これは枠に少し傷をつけてしまったので、OUTLETになったものです。持ち主様と繋いで価格を聞くと、28,000円とのことでした。

 

(8月3日13時、オーナー様が決まりました。ありがとうございます!)

 


存在自体が不思議なものではありますが、
得意なことは、
  


・エネルギーコードを切ること
・思考のクリアリング
・肉体的な痛みを取る
・プロテクト
・エネルギーを入れる(波動をあげる)
・浄化

 

だったりします。
エネルギー的には持ち主様に合うように
調整しなおしますので、ご安心ください。

 

 

フトマニオルゴナイト(OUTLET)お申込みフォーム

 


フトマニオルゴナイトもただのエネルギー体というだけのもの。
これさえあれば、なんでも叶うとか、いいことあるとかっていう、
依存的なの思考のもとでは、なにもいいことないと思う。
 


周りの状況がこうなればいいのに!とか、
あの人を振り向かせたい!とか、
コントロール系は、基本的にどんなことも叶わないものですのであしからず。

 

フトマニオルゴナイトネタはこちら。

sanalog.hateblo.jp

 

 

完全オーダー制のフトマニオルゴナイトのご注文はこちらから♪
(セッション付きの定価格です)

フトマニオルゴナイト(OUTLET)お申込みフォーム