ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

SS健康法とは。その内容は?効果はいかに?

f:id:sanalog:20171004193301j:plain

 

 

本来の自分に戻るのがSS健康法。
なので体重が多ければ、
減る方向へいくよね♪
嬉しい誤算がたくさんあります♡ 

 

巷でよく聞くSS健康法ってなんぞや?


そう思って、2週間前に伝授講座に参加してきました。


SS健康法のSSって、SmallStomachの略なんですね。
スモールストマック、直訳すると「小さな胃」でしょうか。  
 

最初に施術を受けた方がいきなり体重が落ちたので、
ダイエットのように思われがちですが、
そういう風にカラダのバランスが整っていく方もあるということですね。
 

簡単にどういう内容の健康法なのか?


骨盤を正しい位置に戻して、
下がっている内蔵を元の位置に戻して、
胃も本来の大きさに戻るので、
結果、カラダの機能が正常に働くようになるので、
誰にとってもメリットのある健康法です。
そして、食べ過ぎの人にはピッタリの健康法でもあります♪

 

 

健康法とはいえ、内蔵あげちゃうなんて、
氣の達人にでもならないと出来ないことを
いとも簡単に、どなたでも習得できちゃうのがスゴイところ。

 

SS健康法をダイエットとして使うとしたらオススメのタイプは?

   

いままで幾度となく、
良いと言われるダイエット法を試しても、


・効果が実感できない
・最初はいい感じでも、継続できない
・制限のある手法にストレスを感じる
・カロリー計算が面倒
・単品ダイエットが苦痛
・食べないダイエットが苦痛


そいいう方にはとてもオススメだな~って思いました。
 
 
私も2週間試してみて、
確実に胃のサイズは小さくなっていて、
昨日も娘の誕生日でホテルビュッフェに行ったのだけれど、
頑張ったけど(がんばるなよw)
思ったほど食べられませんでした(ちょっと悲しいw)
 
 
美味しいものを食べることが好きだから、
食べることをガマンするというダイエットって、
潜在意識的に避けちゃいますね。
それで体重が減ると、美味しいものをガマンし続けなくちゃならないから。
すごく制限というものが、ストレスになっていたんだな~と
SS健康法を体感して思いますね。 

 

体重が過多の人はゆっくりと減るようです


私は、完全に食べ過ぎなタイプ。
満腹感も感じにくいくらい、満腹センサーが壊れてますw

 

気になる体重は2週間で1.5kg減
1ヶ月に1kg減れば御の字。
年間で12kgにもなるし。
そんなペースで、SS健康法を
ダイエットとしても使っていこうかと思っています(やっと本腰w)

 

氣を扱う=エネルギーワークです。

 

これは、エネルギーワークを提供している私としては、
誰に伝授を受けるのか?というのがとてもキモだと感じます。
 
  
どうしてキモなのか?というと、
その人の世界観が伝授されるわけなのです。

 

また、伝授された方が伝授していくには、
手技さえ覚えればOK!ということでもない。
  
 
どうしてそうなるのか?
その背景を理解して、そのイメージを描けるからこそ、
実際に手技が活かされ、効果が発揮出来るものだと私は思うのです。
 
    
とても急速に広まっているSS健康法の伝授だけど、
やっぱり体感って大事だし、
座学のレクチャーも大事。
両方あってのこそ、伝授だと思います。
  

Sanaが行うSS健康法の伝授会の内容です。

伝授会とは、自分でもセルフ施術や
家族や友達など、他の人に施術が出来るようになるということです。
ご自分で伝授会を開くことも可能です。

 

私は対面での体感を大切にしたいな~と思うので、
しばらくは自宅サロンで伝授会を行います^^
 
  
自分が日々ストレスなく、楽しく過ごせるように、
本当に好きなものだけを食べてても、
自分のなりたいスタイルになっていく、
ついでにキレイになっちゃいたい!って方に
ぜひ知ってほしい健康法なのです。
  

特別特典が付いています♪


SS健康法をさらに活かせるように、 
独自のチャクラ活性&オーラの補強になる呼吸法や、
身体が動きやすくなり、筋肉もバラン良く使える正しい姿勢の作り方レクチャー♪
伝授会後も、FBグループで無料サポートもお付けしてます。

 
 
さらに詳しいSS健康法についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。
現在はリクエスト開催か、遠隔での伝授とさせていただいています。
 ↓ ↓ ↓
お問い合わせフォーム

  
 
お呼びくだされば、
全国に参りますよ~~ψ(`∀´)ψ
メッセージくださいませ!
 
 
お気軽に♪ ご質問やお問い合わせをどうぞ♪