ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

「思考はこうして現実になる。」パム・グラウトさんの実験をやってみた件

新しく、ワードプレスでサイトを作り始めました♪
そちらの記事もアップしていきますね。
ゆくゆくは、統合していきます。

 

sanaesanto.com

 

パム・グラウトさんの思考実験 実は2回め

 

タイトルが、有名なナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」に似てますよね。

パム・グラウトさんは、「思考は現実化する」をボロボロになるほど読んでいた。とウィキペディアに書かれてありました。

 

 

うーん、スゴイなぁ、その興味。

やっぱり人を突き動かすのは、情熱なんだよね。

 

 

この本は、4年くらい前に初めて読んだと思うのですが、

9種類の実験が載っているので、宇宙の法則の実践書みたいな感じです。

 

 

1月にやってみたら驚きの結果に(笑)

4年前はやっぱり疑いがあった。それでもちゃんと現実化はしてくれていた。

人は「信じない」のが基本なんだと思う。

いくら自分が起こしていても、受け入れがたいこと、信じがたいこと、要は受け入れたくないことは無意識レベルでシャッターガラガラと降ろされて、証拠蓄積boxに入らないんだよね。

 

だから、夢は信じたら叶うってその通りなんだと思う。

無意識レベルででも信じている。

そういうときって、どういうマインドか?というと、

 

 

当たり前

 

 

って心境。

空気が次の瞬間もあるということを、私たちは当たり前に信じてます。

それと同じくらい、夢、イマジネーションが現実化することが当たり前に信じられるようになった時、ポンポン叶うようになり、

 

「あ、ほんまやね」ということになるのだと思う。

 

それまでは、そう思えるまでは、実験をやり続けるということが必要なんですよねー。

 

 実験の記事はこちらです。↓↓↓

 

こんな衝撃の証拠写真、多数ありです(笑)

f:id:sanalog:20180203001746j:plain

sanaesanto.com