ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

ハートで感じる、ハートを開くヒーリングをお届けします♪

f:id:sanalog:20170906190235j:plain

 
今日は満月だそうで🌕

 

ちょっとフトマニオルゴナイトの製作も佳境で、
なんとまぁ♪良いタイミングで満月なんだなぁと♪

    

=======================

 本日、LINE@にご参加してくださっている方へ、

満月ヒーリングお届けします♪

======================= 

 

愛、発。

恐れ、発。

 

自分の思考や行動が、

どちらから発動されているのか?で

やってくる未来には雲泥の差があるのですよね…

 

 

愛はハートからエネルギーが

溢れ出すような感覚。

 

 

愛は愛情ってだけじゃなくて、

 

ワクワク、

楽しい、

嬉しい、

優しさ、

あったかい、

感謝、

感動、

希望、

 

そんなハートで感じることは

全て、すべて、

ひっくるめて

「愛」

なんじゃないかと。

 

 

それを教えてくれたのは、写真にある、

ヒーリングジュエルとして生まれた3つの作品。

 

 

思考錯誤して、

たくさん失敗を繰り返して、

ぜんぜん上手く以下間くて、

でもあきらめる気など、不思議と全然わかなくて、

寝る間も惜しんで、

ただただ、ハートが「今コレでしょ」

という「うっとりとするくらいにステキなオルゴナイトを創りたい!」っことをひたすらにやってました。

 

 

誰も作り方なと教えてくれないし、

型から出すまでどんな仕上がりかも予測不能だし、

ツヤツヤ、ぷるぷるに磨くにはどうしたらいいがもわからないし…

 

 

でも、ある瞬間、ウソにみたいに

奇跡的に上手くいく瞬間があって…

自分の手の中に、

理想の思い描いたものがある〜!

 

ハートが高鳴り、手が震え、

えっ?!できた〜!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんと、手が震えましたよ(笑)

 

ハートが超絶ワクワクするって、

きっとこんな感覚を言うのかな?と思ったりして。

 

そこそこ…

ちょこっと…

なんとなく…

的な「楽しい」はあっても、

 

それは、

外側の要因で楽しませてもらっていたり、

「とりあえず」の選択を、

「心地いい」ものという基準のばっかり選んでいて、

ハートの感覚が「そこそこ」な感じになっていたな~と。

 

f:id:sanalog:20170907063442j:plain

見ているだけで最高に気分がアガる~ムフッ♡
そんなステキなオルゴナイトが出来ました♡

 

  

それは、自分から湧き出るワクワクってものを感じたからこそわかった感覚。

あ~、こういう感覚を久しく感じてなかったなぁ〜って思った次第です。

 

 

ハートが感じる事はすべて愛。
ハートから放たれるエネルギーは全て愛。

 

 

静かなものから激しいものまで、

その振り幅は、大きいかも知れないけど、

間違いなく、

素敵な未来を連れてきてくれるサインは

ハートが「にっこり」しているかどうか。

そういうエネルギーを自分が放っているかどうか。

 

 

だけど、恐れもハートで感じるからちょっと間違うことも起こってしまう。

恐れからの行動は「恐れから逃れ続ける未来」しかやってこないのですよね。

だから、理想の未来のために一生懸命に行動していても、ちっとも現実は変わらなかったりする。

  

 

今の気持ち、感覚に表情をつけた時に、

ヽ(;*Д*)ノ

(´・ω・`)

<(ll゚◇゚ll)>

ε=ヽ(*´Д`)ノ

((( °ω°)))

な感じがしたら、

それは恐れからの行動なんだと思ってみるといいかも知れませんね。

 

 

そして、すぐに

ハートがにっこりしているような行動をする。

それだけでやってくる未来が変わってきますから♪

  

 

長ーくハートがワクワクしてない人は、

ワクワクの感覚がわからなくなっていたり、

ハートの扉がガチガチに固まって開きにくくなっていたりするので、

今日のヒーリングはハートが動き出して、

みんなを愛が発動するためのヒーリングをお届けしますね!

 

 

本日19時から24時間実施しまーす!(9/7 19時まで)

普段と変わりなく過ごしてもらってて良いですが、

受け取ります♡とこころで呟いてくださいね♪

 

 

ハートが動いたよっ!て方は、

メッセージもらえると嬉しいですっ!

 

ではでは、ステキな満月デーをお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaのアルケミスト的処世術研究 「アルケミ・アカデミア」メルマガ登録フォーム
メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。
たまにヒーリングエネルギー送ってます☆お得
LINE Add Friend QR code
 

友だち追加

 魔除けお守りグッズ 最強のパワーストーンの組み合わせで作りました!

あなたを守る、小さな怪物くん。魔除けお守りグッズ 2種類出来上がりました♪

 

どうも…
体質的にネガティブなエネルギーに弱い。
人の気を受けやすい。
お家の気配が良くない感じに悩まされているけど、
すぐに引っ越すわけにはいかない。
そんな方に、手軽にプロテクト&浄化できる
エネルギーグッズを創りました♪

 

魔除けお守りオルゴナイト

f:id:sanalog:20170829120837j:plain

魔除けお守りオルゴナイトを創るきっかけに、
長引く体調のすぐれなさや、
ココロに不調を感じられる方のエネルギーチェックをすると、
ネガティブなエネルギーが憑いているということが頻繁にあったのです。

 

これは本来のあなたの状態ではない、ということ。
誰にとっても、自分のエネルギーだけでいられないのは苦痛です。
自分らしくいられないって、常にストレス状態にあるということです。
 

 

自分のエネルギーが落ちているときに、ココロにスキができたり、
エネルギーが落ちるということは周波数(波動)が低いので、どうしても同調する低い存在とつながりやすくなってしまします。

 

 
自分より人を優先することが普通だったり、
自己主張よりも調和を重んじる性格だったり、
とっても気持ちが優しすぎたりすることが原因だったりします。

 

どなたにでも、助っ人として役立ちます

 

普段から優しすぎる人に、
ネガティブな存在だけに「キレて歯向かえ!」というのは無理があるんです。
(いじめっ子と似たよな感じで黙っているとOKと思われちゃうところがありますw)

 

本来の快適な自分の感覚に戻れば、
なにか特別に意識をしなくても、気味悪い感覚も不思議な現象にも悩まされるということはなくなります。
  

そもそも、人間とは波長(周波数)が違う存在なのに、
見えたり聞こえたりするのは、自分の周波数が合ってしまってるということが原因の一つにあると思います。

  

なので、自分の周波数(波動)を上げる、
丹田を強化する、自分自身をしっかりと自分の内側に感じる(内圧を高める)といったことで、解消していけることでもあるのです。

 

丹田って分からなくっても大丈夫です。
周波数?なんでしょそれ?って方でも大丈夫です。
ただ、お側に置いてもらえれれば、
魔除けお守りとして活躍してくれます。

 

Sana'sエネルギーグッズの持つ3つのメリット

1.常に働いてくれるメンテナンス係

あなたがいつも良いパフォーマンスを発揮するために、ごきげんでいられるために、カラダの調子を整えることの一つとして、エネルギーを整えることも大切です。高い波動を利用することで不調を取り除くことの助けになります。肉体は肉体を扱うプロがいらっしゃいます。エネルギーはエネルギーのプロにお任せです。

2.手軽に自分や空間をキレイにクリーニング出来る

特別な能力がなくても、このグッズがあれば、自分のいる場所をパワースポット化できます。何かを行うときに「場」をセットすることはとても大切です。良いエネルギーの中で、打ち合わせ・商談・セミナー・レッスンなど行うと、結果も変わってきます。

3.不必要な影響をさけらる

普段から気をつけていらっしゃる方も多いですが、24時間常にそれだけ意識しているわけにもいきません。忙しい私たちは他に思考することがたくさんあります。無意識レベルの領域まで任せられることで安心できます。

 

ひとことで言うなら、プロのヒーラーを常に雇いサポートしてもらうようなものです。

オルゴナイトは消耗品ではなく永続利用が可能なのです。 

 

オルゴナイトとは、簡単に言うと、空間のエネルギーを浄化する装置ですね。

オルゴナイトのいいところとは、


・ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換してくれる。
・本体の浄化の必要がない。
・お塩などと違い、取り替えたりする必要がない。
・置いておくだけでその効果を形あるかぎり発揮してくれる。
・電気や火を使わないので安全
・周りが汚れたりしない、お手入れもほぼ要らない。
・アートとして見た目もキレイなものが多い。
パワーストーンとの相乗効果がある。
・持ち運べる。

 

 オルゴナイトってほんとうに効果があるの?  

 

おそらく、料理と同じと言えるかもしれません、
誰でも作ることはできるし、作るレシピは同じでも、
素材選び、下ごしらえ、使う素材の質、創り手の想いが違えば、出来上がりの味が違うのと同じことかと思います。
 

あとは、結果が物語るかと思います。
私自身は霊的なものに敏感ではないので「お家にオバケがいて困っているという方はいませんか~?」と呼びかけさせて頂きまして、
お菓子のアポロチョコくらいのサイズの魔除けオルゴナイトを創り、1つお渡ししてモニターをしていただきました。

 

Sana‘sエネルギーグッズ(黒アポロ)のこだわりポイント

 もしかして世の中には同じようなオルゴナイトがあるかもしれません。私が創るオルゴナイトのパワーストーンの効果が活かせるように下ごしらえがしてあります。

パワーストーンの完全浄化&パワーアップ
※使われるパワーストーンは、完全に浄化してあります。その上で、パワーストーンの持つ特徴が最大限に発揮出来るようにエネルギーアップさせてあります。

 

◎万能クリスタル化
※クリスタル(水晶)には、城下後に宇宙にあるすべての石(宝石・半貴石)のエネルギーを入れてあります。組み合わさるパワーストーンとの良い効果が最大限に発揮出来るようになっています。

 

◎リーディングによる使用するパワーストーンの最善の組み合わせの選択

一般的に、パワーストーンの効果とされる特徴がありますが、それを軸にして使用する石を選ぶのではなく、創るものを意図し、それを構成する石をリーディングにより選択します。組み合わせとしてオリジナルであるります。


◎ヒーリング的エネルギーワークをプラスする(機能を足す)

魔除けお守りとして、パワーストンだけの効果よりももっと効果を発揮できるように、エネルギーワークを持続するように仕込みをしてあります。簡単に表現をすると魔法をかけてあります。

 

初日に効果がわかると言ってもらえるエネルギーグッズです。


私の創るエネルギーグッズは、体感や効果がわかりやすく出るのが特徴です。
それはパワーストーンのもつ良い部分を最大限に発揮できるようにエネルギー調整をしたり、創る意図に合わせてパワーストーンを組み合わせるリーディングで、エネルギーに特化したものを創ることが出来るからです。 
 

美術的・芸術的なオルゴナイトはたくさんありますが、私は実用的なヒーリンググッズとして、私にしか創れないエネルギーに特化したものを創ることにしか興味がないのです。 

空間を浄化するオルゴナイトと
魔除け効果の高いパワーストーン
私の意図やヒーリングエネルギーをかけ合わせたパワーグッズは、私にしか創ることができないもだと自負しています。

 
昨年、私が創ったフトマニオルゴナイトを利用した一斉遠隔ヒーリングは大変反響がありました。
たくさんの体感エピソードが寄せられています。
プロのヒーラーの方々に使ってもらえるグッズとしてエネルギーワークの質をさらに高めるサポートとしても利用してもらっています。

私自身もセラピーに使っていてその効果を実感しています。 

 

<使用しているパワーストーンと素材>

■モリオン(黒水晶)
ヘマタイト
■クリスタル(水晶)
■竹炭
■波動の高い塩
■金属
パワーストーンの特徴は下記にありますのでご参考にどうぞ)

 

加えて、シルバーバイオレットのエネルギー的炎を放つよう、
空間を浄化し続ける作用をプラスしてあります。

 

<魔除けオルゴナイトで期待できる効果>

・ネガティブエネルギーから身を守る
・寝ている間にも結界で守られる
・空間や肉体エネルギーの浄化作用
丹田強化
・手間入らずの盛り塩的に使用できる 

 

■こんな方にオススメです。

・お家の中に嫌な気配がする
・お家のエネルギーを浄化したい
・ネガティブなエネルギーに弱い
・他人からのエネルギーを受けやすい
・なんだか体調が思わしくない
・エネルギー不足を感じる

 

利用してくださった方のお声を頂きました。

京都府にお住い 女性 ようこさん

f:id:sanalog:20170829114515j:plain


◎普段、お家や身の回りで、どのような感じがしていましたか?

 誰かがいる感じ。悪臭。突然の音。
 人の声(議論・言い争い)動物が来る
(これまではイノシシやネコがきました。かなりリアルです)
 オーケストラのような音楽が聞こえてくる。

◎どれくらいの期間、そのような状態が続いていましたか?

 12~13年だと思います。もっというと実家にいた頃から常に”気味悪さ”が私の周囲、自宅にありました。
 体感的には43年くらいかなー。

◎普段の生活で、一番の困りごとは何かありましたか?

 夜中に悪霊、生霊が来て身体を触る。いろいろな動物が来る。
 その度に身体金縛りになり恐怖。睡眠が浅くなる。

◎このオルゴナイトを置くこと(または持ち歩くこと)で変化がありましたか?

 一日目、お腹にオルゴナイトを乗せて休んだら、すっきり感が感じられました。
 その後、家に置きっぱなしなのであまり違いがわからなかったのですが、
 ある出張先で、ホテルにていつも聴いているヒーリング音楽が奇妙な恐怖音を奏でていました。オルガナイトを持参しなかったときです。
 つまり悪霊(?)がきやすい環境だったのだと思います<その日は14Fに止まっていましたが窓付近でずっと男女が大騒ぎ(ケンカかな…)してました。プロテクトしないとこんなかんじです。

◎どのくらいで変化(効果)を感じられましたか?

1日目

◎今までの不快な状態が解消されたと感じますか?

 自宅では解消されています。
 持ち歩かないと、出張先のホテルで嫌なことがありますね。
 だだし毎回ではないので長期的な観察が必要です。

◎ご体感を考慮して、お値段を付けるとどのくらいの価値があると感じますか?

 とても難しい。5,000円くらいかな。
 私の場合は除霊も並行しているのでもう少し様子をみたいです

 

ようこさん、なかなかヘビーなご体験をなさっているのですね。。。
書いてもらっているように、おへその少ししたの丹田の位置に乗せてもらうという使い方もできます(丹田強化)第二チャクラの位置でもありますので、チャクラの調整にもなるかと思います。
 

 

 ◎東京にお住い 女性 A.Yさん

f:id:sanalog:20170829114843j:plain

 


◎普段、お家や身の回りで、どのような感じがしていましたか? 

 マンションのエレベーターが少し変な感じだった。(閉)を押して扉がしまり書けていたのに開いたり、こういう時はなんとなく「見えてない人が乗ってきた」と感じていた。怖い夢、変な夢を見ることがあった。台所のシンクの下に置いていた塩が石のよういうにカチカチに固まっていて、それをみた知人が感じる人で「これヤバイから早くトイレに流せ」と言われて流して処分した。

◎どれくらいの期間、そのような状態が続いていましたか?
 期間は、いつからかはあくできていないので分からないが入居して6年になるけど、気づいたらそんな感じでした。

◎普段の生活で、一番の困りごとは何かありましたか?
特に生活に師匠があって困っているというわけではない(生活は普通にできるので)

◎このオルゴナイトを置くこと(または持ち歩くこと)で変化がありましたか?

エレベーターがの気配が変わった気がする。扉の動きがおかしいこともないし、変な感じもしないので。自分が死にゆく瞬間の夢や、和服のおじさんに苦しめられるような夢を何度か見てたのが、オルゴナイトを置いてから見なくなった。(元々頻繁に見ていたわけではないが1年に3~4回くらい)

◎どのくらいで変化(効果)を感じられましたか?
 ふと気づいたのは2週間後くらいかと思います。

◎今までの不快な状態が解消されたと感じますか?
 はい

◎ご体感を考慮して、お値段を付けるとどのくらいの価値があると感じますか?
(自分が買える財力があるかどうかは別として)価値として5万~10万円

 

  

日常で、さほどお困りの様子ではないAさんですが、マンションのエレベーターの気配が良くないと感じていたようですね。
 
魔除けお守りオルゴナイトは小さいアポロ型でも直径17mの範囲をカバーするので、マンションごと魔除けお守りとして使えてお得かもしれません♪ そう思うと5万円~10万円でもお得感がありますね。

  

宮城にお住い 男性 工藤さん

f:id:sanalog:20170829114847j:plain

 


◎普段、お家や身の回りで、どのような感じがしていましたか? 
 ストレスから来る身体症状だけでなく、憑かれていたりするような気はしていました。
 子供の頃から近所の霊能者にもそういわれていました。
 自分の中に別なものがいて、勝手に喋っている感じもありました。

◎どれくらいの期間、そのような状態が続いていましたか?
 ほんとうにウツや身体症状がキツくなったのは35年位前 
 

◎普段の生活で、一番の困りごとは何かありましたか?
 もうろうとしていて思考力がなくて、普通に出来ることが出来ない、ミスが多くまともな職につけない。人が怖い、言葉が上手く出てこないのでコミュニケーションが上手くとれない。身体の中が強張って苦しい。イライラ・クヨクヨ・キレやすい。

◎このオルゴナイトを置くこと(または持ち歩くこと)で変化がありましたか?

 最初にもらっただけで、邪気が抜けていく感じがあったが、抵抗なのか普段の締め付けられるような痛みではなくてズキズキとした痛みが頭・ムネ・背中にあった。
少しラクになったのですが、仕事にいってから、またもにもどってしまった。

◎どのくらいで変化(効果)を感じられましたか?
 初日

◎今までの不快な状態が解消されたと感じますか?
 少し楽になった

◎ご体感を考慮して、お値段を付けるとどのくらいの価値があると感じますか?
 3,000円~5,000円

  
長年の違和感、、、想像するだけしかできませんが、大変そうです。
試作の魔除けオルゴナイトで緩和はした感じがあったようですが、また戻るという感覚も持たれたようです。
何事も、急激な変化は振り子がふれるように引き戻しがあったりするので、長い目でゆるやかに調子を上向きに整えていくという風に考えてもらえるといいかなと思います。
 

長期的に悩まされている方に向けて、黒フトマニオルゴナイト「Believe myself」を新たに創ってみたので、こちらがオススメだと思います。

 

よくあるしつもん

 

Q,どのように使ったらいいのですか?

A,お部屋に置いてもらうだけで広範囲でプロテクトします。小さいものを四隅におけば結界になりさらに守られます。
玄関やトイレの盛り塩の代わりに利用されてもいいかと思います。
テレビの前、パソコンの側に置いておくの電磁波カット効果も期待できます。

 
Q,丹田強化はどうやってするのですか?

A,寝転んで、おへその下指3本くらいの位置に大きい方のオルゴナイト乗せてみてください。その際にカラダの感覚や気持ちの変化を意識してもらえればより実感があるかと思います。(これはSanaの創るオルゴナイトのみ期待できる効果です)
 

Q.どのくらいの時間乗せておいても大丈夫ですか?

A,数分の短時間で大丈夫です。

 

Q:家族と共有して使っても大丈夫ですか?

A,はい。大丈夫です。お出かけの際にポーチなどに入れて行かれてもいいですね。

 

Q,お水で洗っても大丈夫ですか?

A,はい。大丈夫です。素材はレジンというプラスチック素材です。ホコリがついたりしたら水で洗ってもらうことができます。

 

魔除けお守りオルゴナイト5点セット、その気になるお値段は?


直径3センチのもの1点
直径1.5cmのもの4点

合計5点のセット内容で、8,800円(税別・送料込み)です。

 

小さい1つが3千円~5千円という価格の評価を頂いていたので、合計15,000円でも良いとは思うのですが、
1つよりも複数使ってもらった方が使い方のバリエーションが広がるので、セット販売とさせて頂きました。その代わりお得価格でご提供♪

 
ご注文はこちらからどうぞ 


通称:黒アポロと言われており、見ためが真っ黒でそっけないですが、それが忍びの守り手のようでカッコいいというお声も頂いております♪

f:id:sanalog:20170829120258j:plain

  

利用してくださった方の、ストレスが緩和したり、日常の楽しさが増したりすることのサポートが出来ることが、なにより私が嬉しく思うことであります。


どうにかしたくても、どうにもならない状態の方のために、エネルギーアップしていくきっかけとして、また手軽に空間の浄化するアイテムとして、魔除けオルゴナイトをご利用頂けたらと思います。

 

      ▽ご注文はこちらから▽(黒アポロ)

 

 もう1タイプ、ご紹介します。

  

フトマニオルゴナイトの魔除けお守り丹田最強化バージョン「Believe myself」
周りに影響されることなく、自分軸をしっかりと作ることで自分のままでいられる楽しさへと導くサポート役です。

f:id:sanalog:20170829120303j:plain

 

自分から湧き上がるエネルギーや
自信の源泉となる感覚というのは丹田にあります。
 

とても簡単に表現すると、
丹田から全身に巡る氣が生まれています。
 

丹田の弱まりは、
体調やメンタルに影響を及ぼします。
また、ネガティブなエネルギーにも抵抗が弱まり、
同調しやすくなってしまいます。
 

自分本来のエネルギー状態ではないので、
自信がもてなくなっていたり、
不安や恐れに気持ちがフォーカスしがちになります。
 

自信という感覚を取り戻すアイテムとして、
フトマニオルゴナイト「Believe myself」は生まれました。
 

本来の自分を取り戻したい。
自分のエネルギーをパワアップしたい。
自分の周波数をあげ、ラッキー体質になりたい。
新たなことにチャレンジしていく自分になりたい。
そんな方にとって、心強い相棒となることでしょう。

 


<フトマニオルゴナイト「Believe myself」で期待できる効果>

・自分軸の強化
丹田強化
・周波数の調整
・エネルギーアップ
・第二チャクラの調整
・金運アップ
・行動する恐れの緩和
・ネガティブエネルギーからの防御
・浄化作用
・エネルギーコードの切断
 
※使用方法などがたくさんあるのでご案内致します。 

 

<こんな方にオススメ>

・ネガティブなエネルギーを受けやすい
・対面でのお仕事が多い
・施術などのお仕事をしている
・ヒーリングなどのお仕事をしている
・人混みが苦手
・場の浄化を手軽に行いたい
・最強のお守りを探している
・自分自身の感覚を強化したい
・本来の自分のエネルギーをアップさせたい
・安心して過ごしたい
・良いエネルギーを放ちたい

フトマニオルゴナイトってなに?

 フトマニオルゴナイトは、フトマニ図とオルゴナイトを、かけあわせることで生まれたエネルギーグッズです。
フトマニ図とは、その形と文字そのもので、空気中の素粒子(エネルギー)をカラダに取り込む作用があります。この文字は神代文字(古代文字)と言われる、5,500年前の日本人が実際に使っていた文字です。一文字一文字意味があり、配列にも意味があり、文字そのものも高い波動を持っています。
書かれている文字は、龍体文字といって、宇摩志阿斯訶備比古遅神ウマシアシカビヒコヂ)が創り出した文字です。天地開闢の五神の1人で、万物の生命力を神格化した神で、一般的に活力を司るとされています。

 

丹田に、よりエネルギーを取りれやすくする目的で下腹に置きやすように平たい形がピッタリです。

 

フトマニオルゴナイト「Believe myself」に使用している主な素材

■モリオン(黒水晶)

<モリオンの性質>
黒色の水晶の中でも、強い光を照射しても透けないものがモリオン(黒水晶)です。
魔よけ・邪気祓いの効果がある石の中でも最強の効果を発揮するといわれます。あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を強力に守り、空間の浄化にも役立ちます。
また、車を運転する方には車内で置く事で、事故などからの魔除けとなる事でしょう。
その他にも「強いグラウンディング効果」があるとされ、不安や焦り、緊張感などを感じる時に落ち着きを与えてくれます。


ヘマタイト

ヘマタイトの性質>
勝利へ導く石」といわれるヘマタイトは、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれるとされます。マイナスのエネルギーを取り去り、ポジティブなエネルギーに変える効果があるとされますので、ストレスでイライラしている人や他人の影響を受けやすい人にもおすすめです。
ネガティブな感情を遠ざけるといわれています。気力を与えるパワーストーンともされるため、意志が弱く、自分に自信がもてない人をサポートしてくれるはずです。困難に直面したときには、状況に負けることなく頑張るエネルギーが生まれるでしょう。生命力を活発にするとされるヘマタイトの作用は、心身のエネルギーを活性化し、バランスを整えてくれるといいます。

 

■ブラックトルマリン

<ブラックトルマリンの性質>
ネガティブなエネルギーを払い、肉体と精神、感情のバランスを整える力を持ちます。そしてエネルギーを浄化、純化し、良いエネルギーを引き寄せるベースを整える助けとなります。
トルマリンは帯電性を持つことからか、古くから様々な民族で病気の治療に用いられたと伝えられています。 それらの伝承から、トルマリンは健康運を高めてくれると言われています。持ち主のネガティブなエネルギーを払うことで、トラブルを避けるお守りとなってくれると言われます。厄除けや交通安全のお守りに良いパワーストーンです。


■宝石質アパタイト

<アパタイトの性質>
心と身体にたまった不要なものをきれいに洗い流し、新たに力強く健康なパワーをチャージして、やる気を高めてくれるとされます。アパタイトは、色々と思い悩み、どの方向へ進むべきかわからない人に、物事の根本をはっきりと明確に示し、未来への正しい指針を与えてくれるとされるパワーストーンです。


■水晶
<水晶の性質>
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれるでしょう。水晶は組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮させるといわれています。すべての石の浄化を助け、清浄に保たせてくれるでしょう。

 

ペリドット

ペリドットの性質>
ペリドットは明るい未来への道を照らし出すパワーストーンであり、持ち主にポジティブなエネルギーを呼び込むとされています。
栄光、勝利、成功をもたらす。悪いエネルギーを浄化する。魔除け、厄除けのお守り。前向きな心。向上心を高める。ストレスを緩和。夫婦の仲を深め、幸せを呼ぶ。肝臓、消化器系の病に効果があると伝承される。

 

■ガーネット

<ガーネットの性質>
ガーネットは、古くから世界各地で『神聖な石』として崇められ大切に扱われてきたといわれています。『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。
強力な身体へのエネルギーを持つ石で、身体を活性化し代謝を刺激して、常に持っていると病気の侵入を防ぐとも言われています。赤は生存という本能に働きかける石です生命エネルギーを高め、身体の循環を良くしてくれ身体の細胞や組織に活力を与えてくれます。体力や持続力を強化、疲労の回復に。

 

■竹炭

<竹炭の効果>
竹は古来より神事、仏事などのおまじないに使われて来ました。「竹炭」は癒し効果や浄化など、現在様々な利用価値が認められています。土地にうめると地鎮・イヤシロチになります


■波動高い塩
竹の中の強い生命エネルギーを超・真空処理で共振し、エネルギーをアップした生きた塩です。

 

炭の色で真っ黒になり、全て見えませんがたくさんの石が使われてます。
陰陽の調和も取れているな~と、石の特徴を見て感じますね。

 

Sana‘sエネルギーグッズの特徴(黒フトマニオルゴナイト「Believe myself」)

 

パワーストーンの完全浄化&パワーアップ
※使われるパワーストーンは、完全に浄化してあります。その上で、パワーストーンの持つ特徴が最大限に発揮出来るようにエネルギーアップさせてあります。


◎万能クリスタル化
※クリスタル(水晶)には宇宙にあるすべての石(宝石・半貴石)のエネルギーを入れてあります。組み合わさるパワーストーンとの良い効果が最大限に発揮出来るようになっています。

 

◎完全調和がなされている
※パワーストン同士の中で相性のよいものを抽出。
配列もリーディングにより位置を決めています。(1つ1つ違います)
他に使用するパワーストンとの、石同士の相性の良いものをリーディングにより選んでありますので、全てにおいて、調和が取れているのでエネルギーのノイズ(不協和音)を感じません。

 

◎宇宙に1つのオリジナルアイテム
※完全にこの世界に1つだけのオリジナルな存在として、調和の取れたエネルギーを発するヒーリンググッズとして、末永くご愛用頂けます。


◎プロ御用達
※エネルギーにこだわった効果の高いグッズは、プロのヒーラーの方々にもお使い頂き喜ばれています。

 

フトマニオルゴナイトと黒アポロをご利用頂いた方のお声

兵庫県にお住い Hさま
男性→フトマニオルゴナイト使用
ご家族で黒アポロ使用

 

◎普段、お家や身の回りで、どのような感じがしていましたか?

家にいると、時々パチッとかパキッという音がしていました。音だけならまだしも、一時、ある時間になると人の気配を感じたり、首を絞められたような感じで目が覚めたりしていました。

 

◎どれくらいの期間、そのような状態が続いていましたか?
新築マンションを購入しましたが、15年間音はしました。初めは新築の建材はよく音がすると聞いてましたがずっとなので慣れていました。

 

◎普段の生活で、一番の困りごとは何かありましたか?
一時、寝ている時に首を絞められた感じや、決まった時間に風呂場や洗面所にいると気配と、身体に鳥肌が立つのがわかり、自分がおかしいのか、人に打ち明けられずにいたのですが、苦痛でした。

 

◎このオルゴナイトを置くこと(または持ち歩くこと)で変化がありましたか?
初代の黒アポロはなぜか消え、今回も2つのうち小さい方が姿を消してしまいました。でも、1つはいえを守ってくれているようで、今までのような気配は少なくなりました。

 

◎どのくらいで変化(効果)を感じられましたか?

主人のフトマニオルゴナイトも購入したのですが、私のオルゴナイトの写真を見て違和感を感じていた主人が自分のオルゴナイトがきたとき、しっくりくる、と発言したのがびっくりしました。そしていつも車に乗ると人が変わったようにイライラする人ですが、初めて持って運転したときに、穏やかに運転できた、と言ってました。仕事でも穏やかな気持ちで仕事出来るらしいです。いつも穏やかな人ですが、結構溜め込んでいたのかもしれないな、と思いました。

 

◎今までの不快な状態が解消されたと感じますか?
家の黒アポロのおかげで怖いものが出てこなくなった(1つ消えたの怖いですが)のと、主人が穏やかに仕事出来る、と言うのを聞いて安心しています。


◎ご体感を考慮して、お値段を付けるとどのくらいの価値があると感じますか?

購入する時は、かなりドキドキする値段でしたが、この価値はあったと思います(フトマニオルゴナイト)
魔除け単体とすれば、家におく小さな御守りと考えて5000円位でしょうか(黒アポロ)


フトマニオルゴナイト使用は男性、黒アポロは家族(特に女性)

以上です。ありがとうございます。

 
Hさんの自宅は、いわゆるラップ現象が長年続いていた模様です。
新築のきしみというのも15年間というのも考えにくいかな~と思いますけれど。
黒アポロが消えたりと不思議な事が起こっているよですが、穏やかに過ごせたり、怖いものがでなくなったりと良い変化が嬉しく思います。

よくあるしつもん 

Q.他のフトマニオルゴナイトよりお安いですがどう違うのですか?

A,他のフトマニオルゴナイトはオーダーメイドで創ります。黒フトマニオルゴナイト「Believe myself」は先にお作りした中からエネルギー的にマッチするものをお届け致します。洋服で言えばオートクチュールプレタポルテの違いのような感じです。

 

Q,黒アポロと黒フトマニオルゴナイトの違いは何ですか?

A,魔除けお守りとしての機能や炭田強化としての使い方は似ていますが、黒フトマニオルゴナイトは黒アポロより機能がたくさんあることと、エネルギーを取り込むフトマニ(古代文字)があることでよりパワフルなところが違いです。黒フトマニオルゴナイトの方は自信を育むという意図のもと創られているところが違いかと思います。

 

Q.初めて使用するので使いこなせるでしょうか?

A,使い方の説明書を同封しています。フトマニオルゴナイトをご購入くださった方のFacebookグループでの情報共有もしていますので、ご質問などお気軽に利用してもらえればと思います。

 

Q.エネルギーとか感じないのですが大丈夫ですか?

A,はい、大丈夫です。体感は個人差がありますし、感じることがイイことというわけでもないです。エネルギーは必ず作用しているものなのでご安心ください。ご自分の気分が良くなることへのサポートや安心感をつくるお守りとして役立ててもらえればと思います。

 

Q,フトマニオルゴナイトってアクセサリーですか?

A,形がアクセサリー的ですが、アクセサリーとして使用することは少ないかと思います。ヒーリンググッズとして活用してくださっている方がほとんどです。

 

Q,他の人が触っても大丈夫ですか?

A,はい。ご自身でOKだと思うのでしたら大丈夫です。ご家族で利用して頂いております。


Q,これがあれば自信がつくのですか?

A,「持っているだけ」では変化の期待は薄いかもしれません。ご自分で「どうなりたい」という目的のために利用してもらえると効果的です。ご自分の中で新しいことにチャレンジする時の不安や怖れが少なくなったと思ったときには、ぜひ行動に移してみてくださいね。その積み重ねが自信となります。

 

黒フトマニオルゴナイト「Believe myself」のお値段は

 

黒フトマニオルゴナイト1点(落下防止のチェーン付き)
魔除けお守りオルゴナイト(小サイズ)4点
合計5点のセットで、39,800円(税別・送料込み)となっております。

  

 ご注文はこちらからどうぞ

 

ブログから申込みお頂いた方への特典プレセントがあります♪


このブログからお申込み頂いた先着10名様に、
玄関やトイレに置いても可愛らしい、
オルゴナイトをプレゼントします!
(お色は選べませんのでご了承ください)

f:id:sanalog:20170901210428j:plain

 

 ▽黒フトマニオルゴナイトのお申込みはこちらから▽

 

※只今、ご注文頂いてからお届けまで1週間程度のお時間を頂いております。
※自動返信メールはお品物のお届けまで大切に保管なさってください。
※ご入金の確認を持ちましてご注文の確定とさせて頂きます。

 

本来の自分のエネルギーでいることが幸運体質の鍵

 

知らず知らずのうちに、
自分以外のエネルギーに影響されている、、、
すべてのものは影響しあい、常に共振、共鳴を起こしています。


エネルギーはものすごくシンプルで、
同じものと引き合うし、
身の回りのエネルギーに自然と馴染んでしまう性質があります。

 

エネルギーと気持ちも連動していて、
心地いいと笑顔になるし、ゆるみます。
気分が良くないと、心配事が増えるし緊張します。

 

自分らしさって、
その人固有のエネルギーが溢れていることじゃないかなって思います。

 

指紋と同じように、同じエネルギーの人はいないから、
あなた固有のエネルギーが周囲に溢れ出した時、
あなたと気の合う人が現れたり、
ガマンすることなく、好きなことがたくさんできるようになったり、望んでいたことが思ってもみない叶い方をし始めるはずです。

 

今まで外側の影響をたくさん受けて、自分のエネルギーでいられなかった状態から、今度は自分のエネルギーで外側にむけて放ちはじめるきっかけとして、私の創るエネルギーグッズが役立てば、こんな嬉しいことはないと思っています。

 

ちっちゃいけど、頼れる相棒と共に、本来のあなたのエネルギーが創る世界ってどういうものなんだろう♪って楽しみながら進んでいくぞ!って方を、私は全力で応援します!

  

魔除けお守りオルゴナイト(丹田強化)お申込みフォーム

 

フトマニオルゴナイト「Believe myself」魔除けお守り5点セット お申込みフォーム

 

 <その他、ご質問はこちらをクリックしてお気軽にご相談をどうぞ>