ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017.12月の新月。ヒーラーデビューしてみてはいかがでしょうか?

新月、満月は、 沢山の方が遠隔ヒーリングを送ってくださってます。 Wi-Fiみたいに、ブンブンといろんなエネルギーが飛び交ってるかと思うと楽しいですね! 私としては、Line@でご登録の皆さまに、たまに遠隔ヒーリングをお届けしてますが、今回は、、、 え…

エネルギーが沸かないとき、栄養ドリンク飲むより有効なこととは。

カラダの感覚に従って過ごしてきた2ヶ月。これで得たものはとても大きいと感じています。 自分の気持ちは大切にしている、、、自分が心地よくなるための実践をしている、、、自分をごまかさず、本当にしたい選択をしている、、、 つもりでした!!! はい。…

SS健康法とは。その内容は?効果はいかに?

本来の自分に戻るのがSS健康法。なので体重が多ければ、減る方向へいくよね♪嬉しい誤算がたくさんあります♡ 巷でよく聞くSS健康法ってなんぞや? そう思って、2週間前に伝授講座に参加してきました。 SS健康法のSSって、SmallStomachの略なんですね。スモー…

ハートで感じる、ハートを開くヒーリングをお届けします♪

今日は満月だそうで ちょっとフトマニオルゴナイトの製作も佳境で、なんとまぁ♪良いタイミングで満月なんだなぁと♪ ======================= 本日、LINE@にご参加してくださっている方へ、 満月ヒーリングお届けします♪ ======…

 魔除けお守りグッズ 最強のパワーストーンの組み合わせで作りました!

あなたを守る、小さな怪物くん。魔除けお守りグッズ 2種類出来上がりました♪ どうも…体質的にネガティブなエネルギーに弱い。人の気を受けやすい。お家の気配が良くない感じに悩まされているけど、すぐに引っ越すわけにはいかない。そんな方に、手軽にプロテ…

パワーストンをとことん浄化する。Sana'sエネルギーグッズのこだわり。

ここのところ、むくむく創作モードがやってきてまして、パワーストーンの浄化など、制作前の仕込みをしておりました。 エネルギーグッズを作られる方はたくさんおられると思うのですが、使うパワーストーンの浄化には特にこだわりを持つ私。 パワーストーン…

パッションテスト・キッズでブレイブハートを育てよう

パッションテストが2回めとなるキッズ達と再開♪ パッションテスト・キッズのメリットとは この日は、関東地方は異常に暑かった日でしたね。 今回借りた会場はスカイツリーのお膝元 男の子・兄弟でのご参加です!(岡山での様子) (うぁ~この時よりふたりと…

ココロが育つと子供は親の言うことは聞かない。けどそれは自立の証。

子育ては、ここで終わりです!っていうゴールがないし、正直、子育てに正解ってないと思うのです。子育てっていうか、人を育てるんだもん、どんな人に育っても、正解・不正解はない、、、よね?その子が望む世界を創れているならそれでOKって私は思います。 …

引き寄せの加速。1年後なんてホントわからないものです。

昨日は役得で舞台を観て来ました♪ ドラマ『勇者ヨシヒコ』や実写映画『銀魂』や『変態仮面』を監督された福田雄一さんが演出する舞台『ヤングフランケンシュタイン』です。 娘は勇者ヨシヒコが大好きで、「福田さんの舞台って観たいなぁ〜」って思ったら、そ…

非常識だけどココロが育つ子育て法(3)

小さいうちから身につけたい「決める」という力 前回からの続きです。 非常識だけどココロが育つ子育て法(2) 決めるという力強さとは、 英語でEmpowerment(エンパワーメント)といいます。 訳すと、 権利を与える行為・エネルギー(エネルギー、力、勢い…

見えないものがみえる時、普通に驚きます。

昨夜はブログ書こうとしつつ、そのまま床で寝てしまったw 朝方、カラダが痛くて目が覚めて、薄暗いからよく見えたんだけど、自分の手や腕から煙みたいなもんが出とる!(たぶん氣みたいなもの)極寒の地でサウナから出たわけじゃないんですけどぉ?(過去に…

非常識だけどココロが育つ子育て法(2)

前回の記事からのつづきです。 非常識だけどココロが育つ子育て法 うちの娘の場合は、 小さい頃と今とでは性格が別人というほどに全然ちがいます。 小さい頃は、繊細で内気でガラスのハート。空気を読みすぎるきらいがある。年少さんから幼稚園に入り、集団…

非常識だけどココロが育つ子育て法。

私の子育てを話すと、ちょっと変わっていたようである。いたって普通というか、自分にも子供にもストレスの無いようにしていただけなのだけど。 私の常識は、世間の非常識。 今のところ、結果的に良い方向に出ているのだと思うのだけれど、娘が、自己肯定感…

8月9日(水)パッションテスト・キッズ(小学生限定)を開催します!

今すぐに、子供が楽しみながら勝手に勉強し、のびのびと知性・知能が開き、ラクに幸せな人生が訪れる基礎を作りませんか? Q.なぜ親は勉強しろと子供に言ってしまうのでしょう? →アタマが良くなるため。落ちこぼれないため。 Q.なぜアタマが良くないといけ…

セールスが苦手というブロックが壊れる「純粋なセールス」のオドロキの基本概念とは。

LINE@にキリ番のタイミングがやってきた♪ 先日、LINE@にご登録してくださった方が、100名様となりましたヽ(`▽´)/ワーイホントに100名の皆さま、ありがとうございます! キリ番ゲットしてくださった方に、何かプレゼントと思い、ヒーリングとか叶えたいエネルギ…

ワープを体験?!瞬間に現実が変わるってこういうことなんだと思う。

ワープした主人公の名前はG 昨日、ゴキが家に出ましてね。そしたらね、ヤツはワープしたんですよね。 ええ、目を疑いました(笑) これね、不思議な事がおこると、 自分1人で体験していると、 単に「ワタシ、自分のアタマがおかしくなったのか?」って 思う…

NOと言うのに勇気がいる人は、NOと言われることがものすごくこわい。

NOを認めるって感覚って、日本人には少ないかも知れない 自分の意見(行為とかも)に対して、NOと言われた時。ココロがワサワサってすることがある。(しない人もいると思うけど) NOという状況にもいろいろあるけど、例えば、約束をキャンセルされるとか、…

いきなり開催のZOOM飲み会、20億円の夢語る♪

晩ごはん…とはいえないかもだけど、ポテトチップスでビールを飲みたくなったのですよね。 (ファミリーマートのこれおいしいよ) いや…まぁ…最近は特に、どんなジャンクなものであっても、食べたいものを喜んで食べるって、絶対カラダとココロにいいと思って…

無価値感。そもそもそれって幻想なんですけどね。

昨日、ちょっとだけ模様替えをするつもりが、(ラグをね、横向きから縦向きにする程度ではじめたのね)近年したことないレベルの大掃除並みになり、やればデキる子モードで終日がんばった。うん、ホントにがんばったって言えるくらいにやった。 今日も残りの…

願いが叶う一步手前で阻むものとは?

今日は七夕! 短冊に願いを書いて、笹に飾り、星に願いをかける日ですね!なぜ願い事をする日なのか?と調べてみたら、七夕は、日本の禊の行事として、織物を奉納して人々のけがれを祓う神事に、中国からの風習などがいつくも合わさって、今の七夕となってい…

甘やかさない・依存させない・痛いとこ突きまくるのがさちみたまサロンの特徴です

サロンメンバーさんに向けて書いたものだけど、書いててホント思う。メンバーさん、ホントに自分を変えたい方ばかりなんだと。 だって、誰しも、痛いこと、辛いこと、見たくないこと、嫌だもん。認めたくないもん。人のせいにしておきたいもん。 だけど向き…

憧れの人の中に、あなたの持つ願望のヒントがある。

一昨日はパッションテストを開催しました♪ パッションテストというのは、 世界60カ国で実施されている、情熱発見・引き寄せツールなのです。 動画はパッションテストの創始者のジャネットからのメッセージ。パッションテストがどういうものかを伝えてくれて…

【期間限定】梅雨時のモヤモヤ&まったり気分のリフレッシュセラピーをお届けします

梅雨にはいったということで、本日雨模様。 気分がどんより、、、とまではいかなくても、 スカッと晴れの日とは違って、気分も身軽さも変わってきます。 お天気で、自分のモードがこんなに違うんですね~ (先日の白浜の雨模様~、どんより~) 『のうだま』…

産後女性だけじゃない?!あるある悩みの『尿モレ』解消!!奥さん♪鍛えなくていいんですって!

知ってます?尿もれパットの市場を占める割合がどんどん増えていること。そもそも尿道が短い女性だから、ちびったことが無いって人のほうが少ないと思うんだけど、尿モレって、産後の筋肉のゆるみとか、老化ゆえの筋肉の衰えとか、年齢のだからって仕方ない…

前回は空前の400名参加!久々、さちみたま・フトマニ一斉ヒーリングやりますよ♪

エネルギーワーカーのかけあわせイベント!「さちみたま」のフトマニ一斉ヒーリング(無料)が6月9日(金)に開催です♪満月のエネルギーも相まって、さてさて、今回はどんなことが起きるでしょうか?! フトマニってなに?? フトマニというのは、古代の日…

経験のないことって、そりゃ怖いんだわね。

今から中国にいってきますっ! 海外旅行は初めてではないけど、旅行会社のツアーを使わずに、自分1人で行くのは初めてです。 1人で香港も行ったことあるけど、 その時とは全然違う緊張感に、なぜなんだろう?と考えてみると、見知らぬ人と一緒でも、やっぱり…

これヤバかった!私を自動的にフシアワセへと導く、隠れラスボスなモンスターを見つけたぞぅ!

ココロの中の奥の奥の底の底に 自分は無力で何も出来ないから このままじっとして、 腐って死んでしまってもいいと思っている、 ウジ虫な私をみつけた。 ウジ虫な私の性格とは ウジ虫な私は 怖がりで 臆病で ビビリで 責任とりたくなくて 依存心しかなくて …

情動(感情)と記憶の紐付けがない、という初パターン。こういう感覚の麻痺のさせかたもあるのね。

未来に希望もある。過去に、それほど重篤なトラウマ的出来事も思い当たらない。でも、自分との繋がりや、記憶と感情のつながりが、自分の中のどこを探してもない。空っぽな感覚しか感じない。素直に、愛も好意も受け取れないのはなぜなんだろう? 感受性の高…

脳ってホント美しいんですよ。

私がなぜ脳に興味を持ったのか? 私のセラピーの特徴は、脳にアプローチするところ。 これは、カラダもココロも人間の全てをコントロールしているのは、脳が司令を出しているので最も効果的だと思っています。(腸が脳をコントロールしている説もあるけれど…

量子力学の世界を垣間見る。フトマニオルゴナイトのテレポーテーション。

量子力学とは、ウィキペディアによると、 量子力学(りょうしりきがく、英: Quantum mechanics)は、一般相対性理論と同じく現代物理学の根幹を成す理論として知られ[1][2]、主として分子や原子、あるいはそれを構成する電子など、微視的な物理現象[3]を記述…