ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

経験のないことって、そりゃ怖いんだわね。

今から中国にいってきますっ! 海外旅行は初めてではないけど、旅行会社のツアーを使わずに、自分1人で行くのは初めてです。 1人で香港も行ったことあるけど、 その時とは全然違う緊張感に、なぜなんだろう?と考えてみると、見知らぬ人と一緒でも、やっぱり…

これヤバかった!私を自動的にフシアワセへと導く、隠れラスボスなモンスターを見つけたぞぅ!

ココロの中の奥の奥の底の底に 自分は無力で何も出来ないから このままじっとして、 腐って死んでしまってもいいと思っている、 ウジ虫な私をみつけた。 ウジ虫な私の性格とは ウジ虫な私は 怖がりで 臆病で ビビリで 責任とりたくなくて 依存心しかなくて …

情動(感情)と記憶の紐付けがない、という初パターン。こういう感覚の麻痺のさせかたもあるのね。

未来に希望もある。過去に、それほど重篤なトラウマ的出来事も思い当たらない。でも、自分との繋がりや、記憶と感情のつながりが、自分の中のどこを探してもない。空っぽな感覚しか感じない。素直に、愛も好意も受け取れないのはなぜなんだろう? 感受性の高…

脳ってホント美しいんですよ。

私がなぜ脳に興味を持ったのか? 私のセラピーの特徴は、脳にアプローチするところ。 これは、カラダもココロも人間の全てをコントロールしているのは、脳が司令を出しているので最も効果的だと思っています。(腸が脳をコントロールしている説もあるけれど…

量子力学の世界を垣間見る。フトマニオルゴナイトのテレポーテーション。

量子力学とは、ウィキペディアによると、 量子力学(りょうしりきがく、英: Quantum mechanics)は、一般相対性理論と同じく現代物理学の根幹を成す理論として知られ[1][2]、主として分子や原子、あるいはそれを構成する電子など、微視的な物理現象[3]を記述…

ペンデュラムオルゴナイト・エネルギー伝授付きプログラム

潜在意識の3段深いところを読む。ペンデュラムオルゴナイト・エネルギー伝授付きプログラム Sana'sメイドのペンデュラムオルゴナイトをふりこよみのまみさんのエッセンス入りのバージョン制作。 アカシックレコードという枠すら取っ払う意識の真髄の領域を読…

神様からのお知らせ。

不思議な事はあるもんだ。神様からのお知らせは、スマホのカメラホルダーに届くんだ。 さっきね、この間の満月にペンデュラムオルゴナイトが完成したので、それをブログにアップしようとカメラホルダーを開いたら。。。 この一番下の。。。 これ!!!!この…

満月や新月のお願いごとって叶うの?願いが叶うための2つの大前提とは。

昨日は満月でしたね!満月の中でも、天とのゲートが開くと言われているウエサクの満月でした。高波動なのか、とても眠かったですねー。 ウエサク祭の満月は、お願い事も叶いやすいと言われてたりします♪まだまだ、ウエサク満月のエネルギーの中に居ますから…

「認識」と「自覚」の違いとは。人生を変える行動には「◎◎化」が必須だよん!

認識と、自覚って、両方とも知識(ものごと)を知っている、ということのようではあるけれど、、、 おっとどっこい、この2つは雲泥の差なのですよ~知っている、と、知らない、というのと同じくらいに違うこと。認識と、自覚をウィキペディアで調べてみると…

目的と目標の違いと、想定外の未来を引き寄せる方法とは。

今年はね、年始に立てた目標を どの程度達成したか?を 毎月振り返ってます。 (1月3日に考えたときの写真w)夢を叶え続ける、プロギャンブラーのぶきさんの目標で最高ない一年を!というイベントにて。 ◎ブログを2日に1度更新する!という目標を立てまし…

自分と繋がるために・基本編

セッションをしていて、認識がある、ないは別として、「自分のことがわからない」という方がとても多いなぁと感じます。自分の過去の経験を踏まえて、経験したからこそわかる感覚なのですが。 「本当の自分」と繋がれていない感じで、自分の本当の気持ち、自…