ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識の3段深いところを読む、ペンデュラムオルゴナイト001(SOLD OUT)

【潜在意識の3段深いところを読む、ペンデュラムオルゴナイト】 アウトレット価格にてお得にご提供です♪ ご自分用のリーディングからプロフェッショナル仕様のリーディングまで、エネルギーワーカーをサポートするパワーグッズです。 お好きなチェーンや紐を…

癒やされたい…と思っているうちは、癒やされることはないよね。

自分のカラダを使って、他人の何かを浄化するのはもう辞めにすると宣言する。 潜在意識レベルの話だから、他の人も、自分も、意識の及ばない世界での出来事だけど、私の場合は、カラダに反応が出るのでよく分かる。 「あ、また人のを引き受けてるわ」自分の…

自信がない。自分の何を信じればいいのか?その答えとは。

自分を信じることができたらなぁー。 なにかを新しいことを始めるときって、自信が欲しい!ってつくづく思う。 自信って、自分を信じることだよね。 どの自分を信じるんだろう?いつも、いつも、自分に負けちゃうけど、どの自分に負けるんだろうって思ったの…

変わりたいのに変われない、その最大の理由とは。

自分はこんなにも変わりたいのに、変われない原因、それは・・・ 全力で変わること=幸せになること、を引き止めているのは、他の誰でもなく、自分だということ。 さちみたまサロン、エネルギーふるぼっこ会開催 昨日は、さちみたまサロン(あなたの現実を変…

今日は8時間耐久、さちみたまセッションです!

今日は、さちみたまWEBサロン、ゴールドコースのメンバー様のメニューの1つでもある、グループセッションの日です! お一人様15分のさちみたまセッション(エネルギーワーク)を、トータル8時間のロングランセッションとなります! 会員様は、すべての時間…

「決める」をとりまく4つの構造。実録「決める」が私の肚にすわるまで。

決めるの奥深さを知った、さちみたまトーク。肚から決めるって、どういうことなのか? 決めたら決まるの法則 決めたら、物事はその方向へ動き出します。これはシンプルな宇宙のルール。 オーダーしないと、お料理が出てこないのと同じように。タクシーの運転…