ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さちみたまpresents☆ 3時間でスッキリしちゃうイベント終了!

貴重なお休みの1日のひと時を、 30名近い方々がご参加くださいました! 会場へ足を運んで下さった方、ありがとうございました! オンラインで聞き取りにくい中、一生懸命聴いて下さった方、みなさま、このイベントにご参加下さって、本当にありがとうござい…

想定外の未来へ。「さちみたま」誕生ヒストリー

「さちみたま」とは、なんなのか~? さちみたまって、何なのか? ちょっと言語化が難しいのですが、 はじめましてさんは、もっと分からないのがさちみたま。 その始まりは。。。 「さちみたま」のはじまりは、 エネルギーワーカー同士、持ち味や得意な分野…

アルケミ新年会♪

~在りたい自分を”未来”から選び、届けられる”今”を存分に楽しもう~ アルケミ・プロジェクトのコンセプト。 久々に集まっての新年会でした~♪ 新宿のイタリアン・クイントさんにて。9品のコース。ボリュームも満点でお腹いっぱい! お刺身サラダ メヒカリの…

PASSIONTEST for Kids&Teens 富山開催!!(パッションテスト4キッズ&ティーンズ)

親子が共に受けるパッションテスト!全国で2回目! 昨年10月の岡山に引き続き、富山でも開催♪ たくさんの親子さんにご参加頂きました! 場の設定がとても大事。ちくさん、きっちりお仕事なさる。 みなさん、パッションテストってなんぞや?っていう面持ち…

潜在意識にダイレクトにアプローチするエネルギーサロン

WEB・さちみたまサロンオープンします♪ あなたを取り巻くモヤモヤを解消!! エネルギー・シフトチェンジして、 叶う体質へと変容してみませんか? さちみたまサロン参加申し込み(招待限定) | さちみたま ヒトの本質的な願いとは・・・ 人が生きる目的はシ…

固定観念・固定概念をぶっ壊しても、本当の自分は壊れない。

私がやりたいいことは、私にしか出来ないこと。 私の本質から届くメッセージの方向性は、固定観念を壊すこと。 なぜなら、それは、 自分の中に、本当の自分がいるんだということを伝えたいから。 固定観念が壊れるきっかけをを作ったり、 本当の自分と繋がる…

パションテストfor Kids &Teensとは。受けるメリットはどんなこと?

「自然に夢や目標が叶い続ける、たった一つの方法がパッションテスト」 パッションテストとは ジャネット・ブレイ・アットウッドとクリス・アットウッドが考案した「世界No.1の情熱発見ツール」と呼ばれる自己発見法。 パッションテスト - Wikipedia ジャネ…

潜在意識にあるウソの願望と真の成功法則とは。

さちみたまイベントにお越し下さった方への特典プレゼントとして、メッセージにて届けて下さった、個人個人のお悩みに対する、問題解決に向けて、web上でさちみたま遠隔セッションを行い、同時に音声収録を終えました! たくさんのお悩みを分けるとしたら、…

一年の計は、イメージで。

2017年、あけましておめでとうございます✨ 寝坊から始まるという、ゆるゆるとした新年がスタートしました♪あたふたとお雑煮を作りおせちは盛り付けのみ〜 (かまぼこ以外は手作りおせち♪) どんな時も、自分の気持ちにとことん忠実に。 初詣も、今年は行かな…