ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストンをとことん浄化する。Sana'sエネルギーグッズのこだわり。

ここのところ、むくむく創作モードがやってきてまして、パワーストーンの浄化など、制作前の仕込みをしておりました。 エネルギーグッズを作られる方はたくさんおられると思うのですが、使うパワーストーンの浄化には特にこだわりを持つ私。 パワーストーン…

パッションテスト・キッズでブレイブハートを育てよう

パッションテストが2回めとなるキッズ達と再開♪ パッションテスト・キッズのメリットとは この日は、関東地方は異常に暑かった日でしたね。 今回借りた会場はスカイツリーのお膝元 男の子・兄弟でのご参加です!(岡山での様子) (うぁ~この時よりふたりと…

ココロが育つと子供は親の言うことは聞かない。けどそれは自立の証。

子育ては、ここで終わりです!っていうゴールがないし、正直、子育てに正解ってないと思うのです。子育てっていうか、人を育てるんだもん、どんな人に育っても、正解・不正解はない、、、よね?その子が望む世界を創れているならそれでOKって私は思います。 …

引き寄せの加速。1年後なんてホントわからないものです。

昨日は役得で舞台を観て来ました♪ ドラマ『勇者ヨシヒコ』や実写映画『銀魂』や『変態仮面』を監督された福田雄一さんが演出する舞台『ヤングフランケンシュタイン』です。 娘は勇者ヨシヒコが大好きで、「福田さんの舞台って観たいなぁ〜」って思ったら、そ…

非常識だけどココロが育つ子育て法(3)

小さいうちから身につけたい「決める」という力 前回からの続きです。 非常識だけどココロが育つ子育て法(2) 決めるという力強さとは、 英語でEmpowerment(エンパワーメント)といいます。 訳すと、 権利を与える行為・エネルギー(エネルギー、力、勢い…

見えないものがみえる時、普通に驚きます。

昨夜はブログ書こうとしつつ、そのまま床で寝てしまったw 朝方、カラダが痛くて目が覚めて、薄暗いからよく見えたんだけど、自分の手や腕から煙みたいなもんが出とる!(たぶん氣みたいなもの)極寒の地でサウナから出たわけじゃないんですけどぉ?(過去に…

非常識だけどココロが育つ子育て法(2)

前回の記事からのつづきです。 非常識だけどココロが育つ子育て法 うちの娘の場合は、 小さい頃と今とでは性格が別人というほどに全然ちがいます。 小さい頃は、繊細で内気でガラスのハート。空気を読みすぎるきらいがある。年少さんから幼稚園に入り、集団…

非常識だけどココロが育つ子育て法。

私の子育てを話すと、ちょっと変わっていたようである。いたって普通というか、自分にも子供にもストレスの無いようにしていただけなのだけど。 私の常識は、世間の非常識。 今のところ、結果的に良い方向に出ているのだと思うのだけれど、娘が、自己肯定感…

8月9日(水)パッションテスト・キッズ(小学生限定)を開催します!

今すぐに、子供が楽しみながら勝手に勉強し、のびのびと知性・知能が開き、ラクに幸せな人生が訪れる基礎を作りませんか? Q.なぜ親は勉強しろと子供に言ってしまうのでしょう? →アタマが良くなるため。落ちこぼれないため。 Q.なぜアタマが良くないといけ…

セールスが苦手というブロックが壊れる「純粋なセールス」のオドロキの基本概念とは。

LINE@にキリ番のタイミングがやってきた♪ 先日、LINE@にご登録してくださった方が、100名様となりましたヽ(`▽´)/ワーイホントに100名の皆さま、ありがとうございます! キリ番ゲットしてくださった方に、何かプレゼントと思い、ヒーリングとか叶えたいエネルギ…