ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

2016-01-01から1年間の記事一覧

ミソカモウデ(三十日詣)とオワリモウデ(大晦日詣)

三十日詣(ミソカモウデ) 毎月30日に、自分の住む地域の氏神様に感謝を伝えにお参りする。 ご参考に ↓ ameblo.jp 大晦日詣(オワリモウデ) 一年の最後の大晦日に日に、自分の住む地域の氏神様に感謝を伝えにお参りする。 12月はモミソカモウデとオワリモウ…

行動できないときに、まずやってみるといい3つのステップ

行動できない原因に、不安や怖さといった「感情」が絡んでいることがあります。どうすれば、この不安や怖さを取り除けるのでしょうか? シアワセになることは怖いことなのか? 以前の投稿でも触れましたが… ↓ こちら sanalog.hateblo.jp アタマでは、100%シ…

さちみたまのメンバーでもあるけど、ファンでもある。

さちみたまとは 魂の領域から、ビジネスの領域まで幅広く扱い、変化をもたらすセッションと、期間コンサル中の手厚いサポート(遠隔セッションも含む)とコミュニケーションで、あなたの無限大の可能性を開く、 マインドコンサルティング&セラピーセッショ…

サンタクロースはいるのか?いないのか?

*:.。☆*:.メリークリスマス*:.。☆*:.ふと思うんです。子供の頃は信じていたサンタさんを、 「サンタさんはこの世には居ないんだ」といつから信じてしまうのだろう?と。 あるとき、親にカミングアウトされたから?友達が、そんなのいねーよ!って言ったから…

自分をシアワセに導く方法

さちみたまプレゼンツ☆願いが叶う体質になる連続講座 3回に渡って、毎回40人という大人数に対しての、エネルギーワークとセミナーがコラボした、前代未聞、さちみたまのお祭り企画の講座を終えましたぁ♪ ご参加くださった皆さまありがとうございました!今回…

シアワセって何でしょう?

答え。シアワセは自分で決める。 シアワセの定義はありません。それは、シアワセと感じることが人それぞれ違うからです。シアワセとは、条件ではなく、自分がどう「感じているか」だけでなのです。 誕生日に感じた、すでにシアワセだということ。 今日は私の…

今、この瞬間に、何ら「問題」など存在しない。よね?

適当の神が降臨して、最高のフレンチトーストを作れた♪(見た目と味は全然ちがうのだよ、笑) たまご、牛乳、バター、天然酵母パン。メープルシロップ、シナモンパウダー。オレガノミルクティー(アゼルの)食感、香、味、すべてが織りなすハーモニーにまみ…

ココロに履いている鉄のパンツ。

さちみたま会議おそるべし ちなみに、さちみたまとは、こちらをどうぞ。 sanalog.hateblo.jp 鉄のパンツとは自分を守るハートの貞操帯 私、デフォルトで、鉄のパンツを履いて生まれてきてた。生きていくうちに、何枚も鉄パンツを履き重ね、すっぽんぽんが、…

未来に広がる可能性を信じることが、自分を信じるということ。

急須が教えてくれたこと。 棚の奥からでてきたの!15年くらい前に、私が作った急須。素敵でしょ♪ 陶芸は初心者だったから、手捻りの湯のみを数個つくって、ロクロでも湯のみを数個つくって、次に作ったのが、この急須。すごくない?!(今見て、びっくりして…

プリンシプルセラピー(Principle Therapy)とは

The Principle Therapy (プリンシプルセラピー)とは山藤紗名英のオリジナルセラピー。なぜオリジナルなのか?というのは、私の中の幾つものプリンシプルに従っているから。それは「私の中の真理」であり、私の「原理・原則」なのです。 Principle1 カラダに…

山藤紗名英 プロフィール

山藤紗名英(さんとうさなえ)プロフィール ~魂とフィットして喜びを生きる~ これが私の理想の生き方であり、誰もがシアワセになる唯一の方法。 魂・エネルギー・現実創造という目に見えない世界を体感してもらい、 「自分の感覚&情熱で生きる」人を増や…