ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

パションテストfor Kids &Teensとは。受けるメリットはどんなこと?

「自然に夢や目標が叶い続ける、たった一つの方法がパッションテスト」

 

パッションテストとは


ジャネット・ブレイ・アットウッドとクリス・アットウッドが考案した「世界No.1の情熱発見ツール」と呼ばれる自己発見法。

 

パッションテスト - Wikipedia

 

ジャネット著書・心に響くことだけをやりなさい!

 

パッションテストの効果とは

 

  • 自分の人生の方向性が明確になる
  • 天職が見つかる
  • 情熱あふれる人生を送ることができる
  • 無理な努力やモチベーションが必要なくなる
  • たくさんの行動を起こすことができるようになる
  • 直感力や幸運を引き寄せる力が強まる
  • 夢を実現しやすくなる

 

パッションテストfor Kids &Teensを受けることのメリットとは

 

親が子供の幸せを願う。
それはとても当たり前のことです。

 


だけど、子供が幸せになる唯一の方法は、
親が方向を示すのではなく、
子供の内側ある「幸せになる道の扉」を開くことです。

 


その扉が開くと光があふれ出します。
自分の中に、光が灯るとあると温かい。
あたたかさは安心となる。
不安がないので強くなれる。

そして、その光がいつも自分を導いてくれる。
その導きは、楽しい。
しかも頑張ることがいらない。

 


なぜなら、
自分の「本当の望み」に向かうとき、
人はエネルギーが湧いてくる。
本当の望みを叶えるためにぶつかる困難は、
努力も頑張りも感じずに乗り越えていける。

 


親子でパッションテストを受けることで、
お互いがお互いのパッションの協力者になれる♪
親が子供のやりたいこと、叶えたいことを応援し、
子供も親のパッションを知ることで、
自分の可能性をさらに信じられるようになる。
親子で受けることの相乗効果は計り知れない。

 


親がパッションを生きる姿を見せていれば、
子供ものびのびとパッションを生きれる。
やりたいことやっていいんだ!
好きなことに夢中になっていいんだ!
夢を叶えることってできるんだ!

 


そうやって、子供のうちから、
自分に許可を出し、
自分で自分の「人生の選択」ができるということは、
最大限に自由を行使できてるということ。
最大限に自分を信じているということ。
最大限にパワフルだということ。

 


パッションテスト for キッズ&ティーンズ受けると、
『自分で自分の人生を切り開いていく力』を身につけられます。

 


その力さえあれば、
「自信を持って事にも突き進んでゆく強い人」となることでしょう。

 


子供の目がいつも輝き、
自信に満ち溢れ、
意欲的に物事に取り組み、
充実した日々を過ごしている。
そうなれるツールが、パッションテスト。

 


その子らしく、輝ける人生を創ることを願うなら、
一日も早く出会っておきたいのがパッションテストなのです。

 

参考リンク

 

岡山・倉敷で開催されました!

f:id:sanalog:20170111153537j:plain

 

https://alchemist.amebaownd.com/posts/1770782

 

 

関東での開催のご依頼やお知らせをご希望の方はこちらからどうぞ

 

 

親子パッションテストのお知らせ希望

 

 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。 LINE Add Friend QR code
 

友だち追加