読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

潜在意識にダイレクトにアプローチするエネルギーサロン

さちみたま さちみたまサロン イベント

WEB・さちみたまサロンオープンします♪

 

       あなたを取り巻くモヤモヤを解消!!

       エネルギー・シフトチェンジして、

       叶う体質へと変容してみませんか?

 

f:id:sanalog:20170120205829j:plain

 

   さちみたまサロン参加申し込み(招待限定) | さちみたま

 

ヒトの本質的な願いとは・・・

 

 

人が生きる目的はシアワセになること。

 

 

自分の思い通りに、環境が整いストレスフリーになっとしたら…

自分の思い通りに、周りの人と過ごせるとしたら…

自分の思い通りに、人生が創造されるとしたら…

自分の想像上の、ギフトがたくさんやってくるとしたら…

 

 

そう!みんなみんな、

自分の人生だから、

自分の「思い通りに」したいのだ!!!

 

 

 自分の思い通り=シアワセな状態♪

 

 

だけど、ままならないのが人生…とも、
そんな風に思ってませんか?

 

「何が」ままならないのか?TOP3

 

 

1,人間関係

  親子、兄弟、仕事、恋人、夫婦、パートナー、友人、ご近所…

  生きている限り、社会生活を営む限り、

  人との関係に悩まされることも多いです。

 

2,環境

  家庭内の環境、住む地域の環境、学びの環境、職場の環境…

  これも、生きている限り、

  その環境に人は左右され、染まりやすくもあります。

 

3,お金

  悩みのほとんどは、お金で解決できることが多いのも事実。

  いくらあってもいいし、たくさん欲しいと思う人も多い。

 

 

こうみてみると、モヤモヤ・悩みの根本は、

自分と自分の外側の「何か」との関係性が

ほとんど。

 

 

要は、自分と外側との

リレーションシップ&

コミュニケーションの問題が

悩みの原因なのです!

 

 

現実は、あなたをそのまま映す鏡

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

自分の内側の問題が、

自分の外側に現れているということ。

 

 

現実があなたの思い通りに楽しくないとしたら、

自分の内側の「楽しくなくなる原因が」が外側に現れているのです。

 

 

自分の中の問題だって??

悪いのはあの人、あの出来事、あの状況だ、

私、なにも悪くないですけど??って思っているうちは、

現実は、あなたの望む方向へとは動き出してくれません。

 

 

現実を創造しているパワーバランスは、無意識レベルのほうがはるかに大きい。なのに変えることがなかなか出来ないものなのです。

 

 

意識では、一生懸命に努力しているのに、

がんばっているのに、

人間関係も、

取り巻く環境も、

お金との関係性も、

なぜ変化しないのでしょう?

 

 

それは、無意識のパワーの方が、
努力のパワーより勝ってしまうからです。

 

 

例えば、無意識の中に、

 

不幸を見つけるのがとても上手なセンサー持っていたり、

自分にとてもキビシいルールを持っていたり、

自分には価値がない人間だと思っていたり、

 

 

これら、自分の理想の状態とは反対の

自分のためにならない古くなってしまった思い込みや、習慣などがあると、

それらがあなたの現実を創り出します。

 

 

また、どこかで失ってしまったのか、元々持っていないのか、

現実創造に使うための良きデータを持っていない、ということもあります。

 

 

無意識レベルのものが、

あなたの現実創造に大きな影響を与えているのです

 

 

不幸を見つけるのがとても上手なセンサー持ってる人は、自分の目の前の事柄の中に良いことがあったとしても、不幸なことばかりが見えてしまいます。

 

自分にとてもキビシいルールを持っている人は、自分に制限をかけているので不自由だと感じるし、他の人がそのルールを破っているのを見ると、とてもイライラします。

 

自分には価値がない人間だと思っている人は、ひどい扱いを受けても当然だと受け入れてしまったりします。

  

 

自分の無意識が「当たり前だ」と思っていることを、

現実を通して自分が見ている、ということなのです。

 

 

無意識は、意識でコントロールできない領域です。

自分の意識がすべては届かず、

自分では自由にできないものに、常に影響され、動かされているのが人間なのです。

 

 

目標達成型が得意な人は、
強い意識の持続力で、習慣を変えることができることがあります。

強い決断により強制的に環境を変える選択をする、などで自分を変えることも可能なこともあります。

 

 

だけども、多くの人は、
変えようと思って取り組んだことも、いつしか続かなくなり元の状態になっていたり、苦しくても大変でも、望んではいなくても、現状維持のままを選んでしまったりします。

 

 

変わりたいのに変われない、というのも人間の特徴だということなのです。

 

 

さちみたまメンバーは、潜在意識を扱うプロフェッショナルです。 

 

 

    f:id:sanalog:20170120132551j:plain

    (延べ120人が参加した、願いが叶う体質になる連続講座)

 

 さちみたまとは、強力なエネルギー使いのかけあわせグループ

 

魂の領域から、ビジネスの領域まで幅広く扱い、 変化をもたらすセッションと、 期間コンサル中の手厚いサポート(遠隔セッションも含む)とコミュニケーションで、あなたの無限大の可能性を開く、 マインドコンサルティング&セラピーセッションのコラボ した期間コンサルを行っている4人組。 「さちみたま」とは、幸御魂と書きます。 セッションプレイヤーの呼び名の頭文字を並べると「さちみたま」になったことから名付けました。 それそれの得意分野のアプローチを行うことで、 その相乗効果はプラスではなく掛け合わせで発揮される。

さちみたまのメンバーでもあるけど、ファンでもある。 - ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

 

 

無意識領域にアプローチするのであれば、

プロに任せてみるのも、とてもメリットがあると思います。

 

 

 さちみたまのメンバー紹介

 

「さちみたま」とは、幸御魂と書きます。
セッションプレイヤーの呼び名の頭文字を並べると「さちみたま」になったことから名付けました。

 

さな(山藤紗名英)

 

f:id:sanalog:20170120130441j:plain

魂と心を体とフィットさせることが得意。
宇宙の波動を自由に操るエネルギーを使い。脳や肉体の機能にアプローチし、神経伝達やホルモンバランスのバグを修正し、体の持つ機能を最高のポテンシャルまで引き上げる。愛と癒しのプレゼンターでもあり、さちみたまヒーリングの要「フトマニオルゴナイト」の製作者。

 

まみ杉本真由美)

f:id:sanalog:20170120125004j:plain

目に見えない領域のスペシャリストで潜在意識の通訳者。
無意識のウソがまったく通用しない「歩く自白剤」&魂のバグハンター。
短時間でかつ的確にその人の問題をあぶり出し、中心を引きずり出す さまは圧巻。
世界を船で3周するなか、そのうち1回は一晩で100人リーディング経験もあり、 ヤフー知恵袋で15000件以上のお悩み回答実績を持つ、ふりこよみの名手。

 

ちく(竹菴 顕)

f:id:sanalog:20170120125300j:plain

パッションに満たされた人生を現実化させるコンサルタント
ビジネス
コンサルでもパッションを引き出し収益化をプランニングする。しかしながら、ハイレベルなエネルギー使いでもある。 
右脳と左脳をバランよく使い「場」を俯瞰して見守り、本質を見抜く力はピカイチ。するどい直感力と言語化で抜け目なく見事に問題に切り込み、進行を奏でるコンダクター。

 

たけ(竹本 やすのり)

f:id:sanalog:20170120125424j:plain

グレードアップの魔法使いの名の通り、
潜在意識を読み取り、エネルギーレベルでのアプローチは右に出るものはいない。
あらゆるものを可能性、エネルギー値の最大化をはかり、 現実に不調和を引き起こしている原因(種)を根絶させ、望むものの現実化のスピードアップさせちゃう本物のジェントルウィザード。 ビジネス構築にも精通している。

 

あなたの身(みんなのみ)

さ・ち・み・た・ま、のど真ん中に、

皆さんが入って下さることで、「さちみたま」の完成です。

 

2月に誕生する、さちみたまサロン

 

詳しいご案内はこちらです。

    さちみたまサロン参加申し込み(招待限定) | さちみたま

 

 

さちみたまサロンは、さちみたまセッションのWEB版?

 

4人で行うリアルセッションと、

変容を促す間をサポートし続ける期間コンサルティングを合わせたのがさちみたまセッションなのですが、

 

リアルセッションでの、

時間や(対面セッションは1回300分が基本)

距離(住む地域)

お金(セッション料金)のハードルを、

WEBを活用することで、大幅な軽減となり、

どなたにでも、さちみたまセッションを遠隔でご提供できるのが「さちみたまサロン」なのです。

(ゴールドコースではZOOMにてリアルタイムセッションとなります。ベーシックコースでは動画コンテンツにてご提供)

 

 さちみたまサロンの良いところ

 

さちみたまサロンは自分を整えるサロンです。

そして、サロンを最大限活用してエネールギーを整えもらい、

そのうち自分でも整えられるようになることで、

自分の人生を、自分の手で、自分の思い通りに、

パワフルに、創造していけるようになります。

 

さちみたまサロンを利用すると、どんなことが起こるのか?

 

ほんの一部ですが挙げてみました。

 

  • カラダ、こころに感じるストレスを軽減→スッキリとした心身。
  • 習慣化できる環境→自己メンテナンス法を身につけられる
  • 未消化の感情の浄化→過去に囚われる思考からの開放。
  • マイナスの感情を明らかにする→モヤモヤの解消。
  • 不必要な固定観念のデリート→無意識のストッパーを外す。
  • 間違った信念の解除→自己肯定感(セルフイメージ)を高める。
  • 思い込みを取り去り本心に気づく→本当の自分との出会い。
  • 望みの背景を知る→モチベーションの要らない行動へと変わる。
  • 本質的な現実創造の方法を知る→望む・叶うの連続。

 

サロンご利用者様の声

【エネルギーが上がるとお金も循環する】

 

・色んな人から『返金』という予期せぬ形でお金を貰うようになってます。クリーニング屋さんで、まさかの1600円とかw

・なぜか、楽天ポイントが1ヶ月前に使いきったはずなのに14000くらい貯まってる!auのポイントとか。

ちみたまの月会費払えるかしら?なんて言ってたのが一週間くらいまえ?よゆーで払えるようになりました♡

 

 

【サロン動画を観るだけでデトックスが起きる】

某ヨガの方も数ヶ月かけて、断食しても、出しきれないとかいいますし。ベーシックのエネルギー支援動画と合わせて見ると、第二チャクラというか、丹田に行きついてしまうような感じがします。さちみたまのサポートが完璧過ぎるというか、重箱の隅までつつくようなきめ細かさには、恐れ入りました!

 

今年に入ってから人生最大級のデトックスが続いているようで、、一時は起き上がるのも辛くなり、
本当にこの生き方でこの先もやっていくのか?の自分の奥底からの問いかけが沸き上がってきました。
エゴや欲、後悔と否が応でも向き合わされました。
今はいままでとは違う行動パターンを選択していてなんだか囚われていたものから少しずつですが脱しているように感じてます。

 

【自己肯定感が上がる】

今日も音声ききながら、クロスクロール、イージーアップしました。
何回も聞いて、定着させたいことばかり!!!!

やれば、やっぱり世界が変わるのわかります。
なんとなく泣きそう。自己肯定感なく感じてた状態から、調子いいまで、回復出来るのすごいです。

 

【さちみたまサロンベーシックコースへの動画・感想】

・さちみたまの四人に、動画越しで…
あばかれて、切られて、霧払われて、見えるメガネまで付けられて、丁寧に靴まではかされた。
さぁ、お好きな方へどうぞニッコリ("⌒∇⌒")…ってされた。
さちみたまサロン、ベーシックでここまでされるとは!嬉しい(ノ´∀`*)💕


動画なのに、あの臨場感は何なんだ!
ゴールドは…さちみたまと距離感近い分、お祭りになってるのかなぁ?

 

頭と背筋がスッとして、エネルギーが入ったのを感じてます。明日から何回も見ます!

 

見てる間に自分の問題の原点に帰ったようで、一時的にモヤモヤが加速してますが、あんまり焦りはないです。不思議な感じ。また明日も見ます。ありがとうございます。

 

ゆうべ動画を見てからクロスクロールをして眠り、一夜明けたら、自分が先に進む前に、まだまだ手放すべきストレスや、罪悪感などがあることに気づき、手放していく順番も明確になったようです。先に進むことばかり考えて、サイドブレーキ引いたままアクセル踏んでたことがよくわかりました。イージーアップで1つづつ手放していけそうです。動画にもお世話になります

 

ベーシックって安いから、それほどのサービス受けられないのでは?と思い、ゴールドにしましたが、ここまでしっかりサポートされてるのはビックリしました。エネルギーが強いような感じがして、エネルギー酔いというか、眠気を感じます。お金がないからということに対する仕送りをしてくれる親心みたいな優しさもある反面、そのうらには、お金がないからできないとは言わせないみたいな厳しさも感じます。

 

神門という、耳のつぼがじんじんします。エネルギー的にこれいいな!と思ったときによくあるのですが、さちみたま関連の動画だけでなく、文章でもしっかりこのような反応があります。

 

【ゴールドコースの動画・感想】

計の仕事を本日で一社手放しました。今までの支払い(法人分)を頂きました。
更に個人一年分の請求書もお渡ししてきました。

また、とある研修の代理店としてお世話になった会社にサービスを、ご紹介をしたところ、喜んでくださって契約に繋がりそうです。
先日、今までにないほど口座残高が減っていて、支払いのためいろいろと頑張っていましたが、V字回復しました!
でも、何故かATMで通帳記帳が出来ない…2冊とも返却されてくるのです。これは何のメッセージだろう。

 

新しい事業の資金が算段出来ず、いよいよ外に働きに行こうかなと面接をいくつか申し込み
今日1つは受けて来たのですが
広告費その他を含めて、出来高払いの分割でいいからマネタイズしましょうという提案をもらってビックリ‼︎明日打ち合わせします。

 

・(さちみたまの)音声だけでもかなり効果があることが、私の中で実証されました!
実は、(エネルギーフルボッコ会の時間は)友達とブランチ中で、先方の用件がまだ終わってなかったから、スマホでzoomに入室して、音量最小にしてテーブルに置いてました。

そしたら、話がだんだん私の仕事の話になり、あれよあれよと、2人のコラボ講座開催の内容組み立てや、スタート時期まで話が進みました!たけちゃんと共通の友人なので、2人で「さちみたま、すげ〜!」と顔を見合わせました(笑)

エネルギーフルボッコデトックスでしょうか、、
じぶんがどっちに行きたいのか気がついちゃってアタフタしてるみたいですw

 

さちみたまサロンに参加して、不退転の覚悟が、私の中にできつつあります。まだ、怖いけど。
このままとどまることは、もっと恐い。

だから私は、私の気持ちに従って行きます。
初めてイージーアップして、竹さんの動画を見た次の日の朝、鏡を見たら、自分の表情が変わっていました!
サロンに参加して、ほんとによかったです。これからも、よろしくお願いいたします。

 

新たに働きたい場所があってその場所で実現したい事と自分の生活を豊かに過ごすため
転職する勇気と決断の支援を送っていただきました。
転職の話がどんどんよい方向へ軌道修正されながら進んでいます。
あとひと息です。ありがとうございます‼︎

 

 

過去は全部イリュージョン! - 繁盛の女神のゴリヤク♡ブログ

 

さちみたまサロン・お申込み

 

現実を変えるエネルギーサロン

さちみたまサロン お申込みはこちらから

 

 

 ★さちみたまとは?

sanalog.hateblo.jp

 

★さちみたまメンバー紹介

sanalog.hateblo.jp

 

 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaの読むセロトニン メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。 LINE Add Friend QR code
 

友だち追加