ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

何かが憑きやすいという人は、あなたが◎◎しているのです。

エネルギーワークマラソン
プリンシプルセラピー100人セッション中!
13名さま終わりました。あと87名さま頑張ります♪

 

セッション中に気になることがありまして。


なんか、憑いているんです。ご本人に。
霊的存在といいますか、
目に見えないエネルギー体ですね。
 

ご先祖霊だろうが、
狐霊、蛇霊、たぬき霊だろうが、
悪魔霊だろうが生き霊だろうが、
種類とか、そんなのどーでもいいんです。
 

セッション邪魔してくるやつ、許さん!


除霊する必要がある場合は、
セッション中にサクッとやります。
(浄霊・除霊だけのセッションはやっていません)

 

除霊・浄霊は、霊を取り除くことをいいます。


浄霊とはウィキペディアによると。

浄霊日本では、世界救世教岡田茂吉が行っていた「神霊指圧方法」を、のちに、手をかざして霊を清める浄霊と呼ぶようになった[6]。神霊により人の魂を浄化することを指していた。現在では様々な人物が、様々な霊的儀式を称して、呼んでいる。霊を説得して、あの世へと送り出すことを称すこともある[7]
ヒーリングに寛容なイギリスでは、浄霊は健康保険が適用できる代替医療として認められている[要出典]。なお、世界救世教は日本においても浄霊が可能な複数の医療機関を開設しているが、浄霊自体には日本の健康保険の適用を受ける事は出来ない。


ひゃ~!
イギリスでは、浄霊は健康保険適用ですかっ!
すばらしい進み具合ですね。
そういう現象も、病気と同じく
当たり前にあることです、と
お国が認めてるってことですね。

 

確かに多い。
セッション中に、ん?なんかおかしいなと思って、
調べると、必ず憑いてる、もれなく憑いてる。

 
気がついただけだけど、
浄霊のステップを入れたのが、
13人中4人って、
多くないですかーーー?

 

霊に取り憑かれる原因とは

その1
そもそも霊媒体質という、
取り憑かれやすという体質があると思います。

 

セッション中には、
もうそういう存在に取り憑かれない方法や、
対処法をお伝えしてます。

 

その2

霊媒体質であったとしても、
私が基本的に思うのは、

 

ご自分が
許可をしている
ということ!



f:id:sanalog:20170417102651j:plain

 

そうです!
あなたが、憑いていいよって
許可(OK)を出してるんですーーー。

 

そもそも意識の上で、
霊を可哀想な存在だなんて思ってたら、
明確に許可していることになりますよっ!

 

無意識レベルでも、
・自己価値感・自己評価が低かったり、
・自分は取り憑かれても仕方のない存在だと思っていたら、
それもOKしていることになりますからねっ!

 

その3
とり憑かれることでの
無意識的なメリットもあるという場合もあるかと。


・寂しすぎて、そういう存在ですら側にいたほうがいい。
・そういう存在が自分をダメにしているのだ、という言い訳の理由にしていたりする。

その4

脳の部位が刺激され、そのような感覚を感じている。

参考記事リンク

幻聴・幻覚、ハイになるなど。人間の脳に作用する10の外的刺激 : カラパイア


私は全部が全部、脳の刺激だけで起こっているんだ~!
とも思いませんが、
私の浄霊も脳の一部分にエネルギーを送ります。


なので、脳の部位がバグを起こしているのであれば
それが修正されることで、
幻覚・幻聴の解消のサポートになっていると思います。

 

一番大事なのは、
目の前の方が、霊的存在を感じ、
それが居なくなって欲しいと思っていること。
感じている感覚がその人の現実であれば、
それが無くなることを、
まずやってみるということが大事かと思います。

 

実際に、私がやってきた、
簡単に出来る方法をご紹介します。

 

お手軽!にできる浄化・除霊・浄霊・の13の方法とは。

あなたが簡単に出来る9つの浄化とプロテクト。(おすすめリーディング済)

 

1.塩で浄化

深層海塩ハマネ 200g 860円
深層海塩ハマネ 1kg 2,360円

塩は盛り塩など、浄化や魔除けに使うのは有名ですよね。
私が使っているのはハマネ塩。浄化力が高いと言われています。


便利な使い方は、玄関の外側に撒いておくと、
家人・来客者が踏むことで、お家に入る前に浄化する事ができます。
お風呂に入れ、自分の浄化に。

 

2.ホワイトセージの煙で浄化

セドナのOMoROSEのワイルドホワイトセージ(無農薬栽培)クラスター20g

ケーエムカンパニー《リーフのみ 100g》カリフォルニア大自然のオーガニック ホワイトセージ 浄化用 パワーストーン 浄化 天然水晶 天然石 お部屋

セドナのOMoROSEのワイルドホワイトセージ(無農薬栽培)ワンド

こういう、ホワイトセージの葉を乾燥させたものです。
灰皿などの上でお香を焚くような感じでお部屋(空間)を浄化します。


一枚(ひと葉)燃すだけでもけっこう煙がでるし、
香も好き嫌いがあるかもですね。
パワーストーン屋さんなどで売っているし、
通販でも手軽に手に入ります。
なるだけ高品質なものがいいと思います。
(写真のもの、テキストリンクのセージは浄霊ができるレベル・リーディングにより)

 

3.レーザーポインターで退治


嫌な気配がしたら、ピッとそこに光をあてましょう。
霊も光も波動・波長。
乱してやればいいのです(笑)
ライトセーバー代わりですね。
こんな猫ちゃん用でも効くかは不明。
あれば使えるし、お守り用としていいかもね。
(リーディングしたらOKでした)

 

追記 ↓↓↓ 
試してくださった方が効果があったとの報告です♪

f:id:sanalog:20170508025821j:plain



4.柏手を打つ

これは音の波動を浄化に使う方法。
神社でお参りするときに手を打つのも浄化なのですね。

柏手は、

・精神の統一
・その場の空気の入れ替え
・その人の気分の切り替え

に役立ちます。

澄んだ空間は音の響きが良いです。
ヤツらの居心地が良いのは、
淀んで気配の悪いところに潜んでいたりするので
音の響きが良くなるまでパンパンと鳴らしてみましょう。 

 

5.チベタンベルを鳴らす


これも音の波動で浄化をする方法ですね。
場を整えるのに使ってました。
Amazonでも買えますが、実際に音色を聞いて、
好みの音色を選ぶのが良いかと思います。

 チベタンベル 6,700円(写真のリンクものか、これはOK)


6.エッセンシャルオイルを使ってプロテクト

f:id:sanalog:20170417164252j:plain

エッセンシャルオイルは植物のエッセンス(精)。
とても波動が高いです。(製品によりますが)
霊的なものは波動が低いですから、
高波動はプロテクトになります。


お家なら、ディフューザーで空間散布します。
スプレーのミニボトルに希釈液をつくり、
持ち歩いて空間にシュッシュしたり、オーラに塗布したりします。

 
旅先でいやーな気配の部屋の時は、
ティッシュやコットンにエッセンシャルオイルを含ませ、
空気清浄機やエアコンの吹き出し口に挟むと、
簡易ディフューザーとなります
(什器を汚さないようにご注意を)

 

7.麻やシルク製のものを身につける

神事に携わる衣装などにシルクが使われていますね。
麻の持つ霊力は、罪や穢れ悪霊を祓う力があると考えられ、
神道の祓いの具として用いられています。

下普段の着をシルク製のものに変える。
パジャマをシルク製に変え、寝ている間も快適にプロテクト。

 

8.肩と「ぼんのくぼ」を祓う

氣の世界では、邪気は肩にたまると言われます。
ぼんのくぼは、頸椎を下から指で上がっていくと
後頭骨のところで行き止まる、くぼんだ所です。

 

f:id:sanalog:20170417174751j:plain


1、右手の手のひらで、左肩をパンパンとほこりを払うように叩く。
2、左手の手のひらで、右肩をパンパンとほこりを払うように叩く。
3、首筋、ぼんのくぼあたりを中心にパンパンとほこりを払うように叩く。


エッセンシャルオイルをぼんのくぼにつけたり、
邪気は首の後ろのツボから入ったりしますので。
シルクのスカーフやシルク製のオーガンジーのストールで
肩と背中を守ったりするのもいいですね。

 

9.オーラを修復する

オーラとは、肉体の外側にあるエネルギーフィールドです。
人混みなど行くと、擦れ合って傷つき、エネルギー漏れを起こし、
体力的に疲れたり、やぶれたオーラからネガティブなものが入りやすくなります。
よく眠ることも大事です。(寝ている間に修復される)
塩と重曹を入れて入浴するなどもいいそうです。

 

f:id:sanalog:20170417174543j:plain


簡単にその場で修復できる方法はセッションでお伝えしていますが、
メルマガ内でお伝えしますのでご登録くださいませ♪

メルマガ購読希望フォーム

 

 

10.除霊・浄霊が得意なプロにお任せする。

餅は餅屋で、お困りならプロにおまかせ。

 

ですが、
頻繁に起こるなら、その都度プロに依頼していたら、
いくらお金があっても足りなくなります。
プロはここぞの時にどうぞ。


次に、あなたにも出来る除霊ほ方法をお伝えしますのでやってみてくださいね。

 

あなたが意識してやるべき3つのこと。

 

1.自分が自分のカラダの中に居るように意識をする。

 

とにかく、他の存在が入るスペースを作らないこと。
くっつかれても、案外わからないものなので、
自分がちゃんとカラダの中に居ると意識することが大事です。


椅子取りゲームの椅子に座るのと同じです。
空席は、誰かに奪われます。
しっかりと、自分が座っている意識を持つこと。

 
ちなみに、現実が辛いと、魂が肉体とズレたりします。
そういう現象から体調が優れないこともあるかと思います。


他の存在がくっついたり、取り憑くことで、
ココロの病のような症状が起こることがあると、
お医者様も書籍を出されていたりしますし、
ヒーラーさんと組んでお仕事されてる先生もいらっしゃいますね。


今ならプリンシプルセラピーでカラダと魂をフィットさせます

プリンシプルセラピーご予約HP

 

 

2.丹田を意識する・強化する。


おへその下5センチし他あたりにある、
簡単にいうと氣を創り出している場所。

f:id:sanalog:20170417175810j:plain

丹田強化のメリット
・意志をしっかりと持てる
・向かう方向がしっかりする
・行動の推進力が増す(行動しやすくなる)
・エネルギー的、精神的な防御力が上がる
・他人に振り回されなくなる
・「決める」ことができるようになる
・良い意味で全般的に、強くなる

さちみたまサロンでは丹田強化をエネルギーワーク動画でお届け♪
さちみたまサロンご招待

 

3.霊を説得して、あの世へと送り出す。

 

ウィキペディアに書かれてもあるように、
これはご自分でも可能です。
「私は除霊・浄霊が出来ない」というのは
思い込みでしかないですから、大丈夫です。
やってみましようね!
知っているのにやらないという選択は、
霊に依存されてもいいという許可になりますからね。

 

なんか憑いてるな~と思ったら、
ソレに対して強く言って下さい。

 

 

『ここはあなたの
 居場所ではない。
 本当の居場所に帰りなさい

 

 

え?それだけ?
え?そんなことでOK?

 

はい。大丈夫です。

 

「だって、いくら祓っても憑くんだもん~」

 

ってコラーーーッヽ(`Д´)ノ

 

要は、あなたの意思が一番大事なのです!
自分のカラダを乗っ取られてもいいのですか?
あなたの思考を邪魔されても良いのですか?

 

もう二度とカラダに入るな!
どっかいけ!
でてけー!
アホンダラー!
もう二度と憑くなボケ!

 

くらいのことは言ってもいいんですよ。


あなたの味方をしてくれる存在は、
あなたをコントロールすることはしません。
(というかできない)
神さまであれ、天使であれ、ご先祖であれ、守護霊であれ、
言葉を投げかけていたり、
指示してきたりってあるかもしれません。
(メッセージという心地いいワードに変換されてね)



だけど、あなたはどうしたいのですか?って言いたい。
目に見えない存在の言うことを聞くのであれば、
あなたの意思はそこにはありません。

 


肉体のある人間が一番強いです。
あなたの意思が最強なのです。

  

この世で、
あなたが、
一番チカラのある
存在なのです。
 


自分の領域は自分で守りましょう♡

 


最強に強い、魔除けお守り作りました♪

 

よろしければどうぞ♪

 

sanalog.hateblo.jp