ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

2017-04-26から1日間の記事一覧

みんなシアワセになっちゃえ!自分と繋がるヒーリング(無料)をお届けします♪

☆.。:+*゚゚*+:。.☆ 思いつき♪ LINE@の皆さまへ 新月フトマニヒーリング プレゼント〜〜♡ ☆.。:+*゚゚*+:。.☆ 今日は牡牛座の新月。 テーマは「物質的な豊かさと美しさ」だそうです。 たまに思いつきで、LINE@にご登録の皆様に、無料ヒーリングをお届けしてますの。 …

お腹の中に居るときから、トラウマを抱えることもある。

セッション前から大ネタな気配がしてたけど『人生の土台を整える』名打つと、結果的に土台を整えるための問題が浮かび上がる。 話は思わぬ方向へいき、バーストラウマならぬこれは受精トラウマとでもいうのかしら。 命として宿ってから、一度たりとも安心し…

2大コンビニ、焼きそばパン対決!!勝者はどちら?

マツコ・デラックスはローソン勝利と言ったが果たしてそうなのか? 私は基本的にテレビをつけないようにしている。テレビはホントに時間を奪う~(基本テレビ好き)最近ではネットニースも天気予報も見なくなったなぁ。 なんだかミサイルが飛んできそう?な…