ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

見えないものがみえる時、普通に驚きます。

昨夜はブログ書こうとしつつ、
そのまま床で寝てしまったw

 


朝方、カラダが痛くて目が覚めて、
薄暗いからよく見えたんだけど、
自分の手や腕から煙みたいなもんが出とる!(たぶん氣みたいなもの)
極寒の地でサウナから出たわけじゃないんですけどぉ?
(過去に指先から煙草の煙がたってるようにエネルギーが出てるのはみたことがる。見ようとしたらそれは見える)

  

 

マジデカヨォォォ
ナンナンダヨォォォ
コエ~ヨォォォ

 


私は人が光ってるのが見える(なんのカミングアウト?!笑)
よく想像しがちな色のあるオーラとかじゃないと思う。
ただの生体エネルギーが見てえるだけだと思ってる。
(光ってる光ってないに『良い• 悪い』はないよ)

 


写真とか動画だと如実に見えるけど、
生身の姿でも光ってる人は光って見える(当たり前か、笑)

 


こんな目、欲しかたっんじゃない。

 


こんなの見えてもなんもならん(オプション装備に不満爆発w)
見えるのがおばけじゃなくて良かったと思うくらいだわよ。
(おばけ見える方が、なんならそれで困ってる人助けられるわさ)

 


光ってるのが見えたからって商売にならんわっ(そう思ってるだけなのか?)
これ、私だけが見えてるの?ってビビるやんけっ!(関西人やからね関西弁)
たまーに、光ってるのが見える人に会うとホッとする(そーゆーのわかってくれそうな人に、コレ光って見えてる?って聞いてみてるw)

 


こんな目、欲しかたっんじゃない…かぁ…

 


思わず浮かんだ言葉だけど、
子供の頃、
こんな顔、欲しかたっんじゃない
こんなカラダ、欲しかたっんじゃない
こんな家族、欲しかたっんじゃない
ずっとそんなことを思ってたことを思い出した。

 


全てに不満だったんだな、わたし。
じゃぁ、何が良かったのさ?ってなるけどw

 


どーにもならないことを
こんなんヤダ!と全否定してたんだなぁ。
子供の目線でしか世界を見ていなから、
それがこの世界の全てではないのに、
根底に流れるテーマだったのかもねぇ。
オドロキの全力の拗ねモードw

 


たぶん、
「そーなんだね、イヤなんだね。」と
ヨシヨシって受け止めてもらいたかっただけなんだろうなぁ(子供の頃ね)
今は自分でヨシヨシするとするかぁ〜
それが受け入れていくちゅーもんなんや…と大人ぶってみる、朝。

  

 

(普通でいることをあきらめよう、面白くないやん。それも思う)

 


あきらめたら、手に入る。
そんな法則ってあると思うんだ。ニヤリ。
なにが手に入るんだろうか?お楽しみだ。

 


ふわりと、さらりと、無重力思考にオレはなる!(ルフィー風)

 

 

 

f:id:sanalog:20170810152507j:plain

 

娘に、腕から煙出てたって言ってみたら、
「こえ~~~」って言われた。
安定の反応。

 

 

上質の異質を目指します♪

 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaのアルケミスト的処世術研究 「アルケミ・アカデミア」メルマガ登録フォーム
メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。
たまにヒーリングエネルギー送ってます☆お得
LINE Add Friend QR code
 

友だち追加