ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

現実=行動×マインド×スピリット 全部じぶんで体験してみた!わたしが導き出す「ワタシノシアワセ法則」

引き寄せの加速。1年後なんてホントわからないものです。

昨日は役得で舞台を観て来ました♪

 


ドラマ『勇者ヨシヒコ』や
実写映画『銀魂』や『変態仮面』を監督された
福田雄一さんが演出する舞台『ヤングフランケンシュタイン』です。

 

 

f:id:sanalog:20170817112248j:plain

   


娘は勇者ヨシヒコが大好きで、
「福田さんの舞台って観たいなぁ〜」って思ったら、
その2ヶ月後に仕事としてやってきて、
超大好き俳優のムロツヨシさんにも合えるという
奇跡のおまけも付いてきたという(笑)

  


なんなの?この引き寄せ体質( °꒫° )かーちゃんびっくりです☆ 

 

願望達成のルートは、宇宙にお任せという話は本当だと思う。

 


自分が欲した願いは、
人づてにやってくるんですよね。
必ず、意図をして行動している、という条件の元、
しかも、まさか?という想定外のところからやってきます。

 

こういうルートを辿っていれば、
願いに近づくだろう、、、というのはアタマの考えで、
それにはそもそも制限の中での発想だし、
努力が必要だったり、時間が果てしなくかかる方法だったりするのよね。

 

あっという間に願いが叶う時って、
そういうアタマが考えるコースでは計り知れないくらいの、
最短距離でやってくるから、
「方法は宇宙にお任せ」というのは、
事実をこうやって見せつけられると、
やっぱりそうだよなぁ~って思うのです。

 

 

f:id:sanalog:20170817113811j:plain

     (前から2列めゲット)

 


舞台初日前のゲネプロだけども、
本番さなからで行われるし、
ミュージカルで生のオケが入っているので豪華な舞台でした。

 


家で、娘が制作していた
アンサンブルさんのマントとか
ムロさんの衣装の装飾とかの諸々が、
実際の舞台の上で使われてるのを見ると、
基本ミーハーな私は「うひょ〜」ってなります(笑)

 


(というか、若かりし頃はスタイリストをしていたので、
今でも衣装とか小道具とかメイクとかばっかりに目がいって
ストーリーに純粋に没頭できませんw)

 

 

f:id:sanalog:20170817112258j:plain

  (ヤング・フランケンシュタインのパンフレット)

 

 

舞台のパンフレットの
衣装のところに名前も載せてもらって、
いっぱしの衣装さんとして扱ってもらえるようになったんだなぁ〜と、
かーちゃんとしてはお役御免を頂いた感じで、
好きなことを、仕事として選べて、
幸せなコトだよなぁ…とジワリました。

  

 

f:id:sanalog:20170817113836j:plain

 (3階席まですごいキャパです国際フォーラム)

  


舞台って、お客さんとともに作るライヴだから、
今度は満席のオーデエンスでの
本番舞台を観てみたいと思ったけど、
もうチケット完売だそうです(涙)

 


舞台からの全力のボケに、大笑いで突っ込み返す。
その循環が役者さんを更に乗せて最高の舞台になっていくんだと思います。
…思いっきり笑いたかったなぁ〜ってのが心残りですw 

 

 

Sanaのメルマガ登録&LINE@お好きな方をどうぞ。両方でもいいよ!

 

メルマガ→ Sanaのアルケミスト的処世術研究 「アルケミ・アカデミア」メルマガ登録フォーム
メルマガ購読希望フォーム

LINE@登録→ Sanaのヒトコト閃きエンドルフィン。
たまにヒーリングエネルギー送ってます☆お得
LINE Add Friend QR code
 

友だち追加